見出し画像

【V.O.Sサロンケア】やってみた♪

皆様こんにちは!
新潟市中央区長潟のエステサロン
AQUA+ アクアプラスです^^

最近導入しました【V.O.Sスキンリニューアルトリートメント】
ホワイトやってみました!
経過・効果をご紹介したいと思います♪

いま話題のV3ファンデーションのサロンケア!!
イノスピキュールの刺激と浸透で肌改善をしていきます。

画像1

【ホワイト】→【シミシワ改善・たるみを緩和・乾燥・敏感肌】
【ブラック】→【ニキビケア・毛穴ケア】
ホワイトとブラックと2種類あり、お悩みによって選んでいきます(^^)/

まずは、当日★
イノスピキュールを入れ込むときはチクチクします。
顔をおさえたり、その日の洗顔や化粧水などをつける時はチクチクがまだ残っていました。
痛みや赤みはなし!

経過1日目★
朝起きたら顔がパンパンに腫れました。少しかゆみあり!

経過2日目★
腫れは引いてきて赤みが部分的に出ました。かゆみあり!

経過3日目★
腫れと赤みはほとんどないです。部分的に剥離しました!
かゆみは落ち着きました!

経過4日目★
腫れと赤みかゆみなし。剥離も落ち着いてきました!

画像2

※画像加工無し

経過5日目★
毛穴が目立たない!?フェイスラインがスッキリした感じがします。

経過6日目★
肌質が良い!柔らかくなってフカフカしてる感じ♪
スッキリして小顔になれた気がする(*^^*)

画像3

私は経過5日目くらいからスッキリして肌の調子が良くなりました!!
肌のトーンアップとツルツル!?フカフカ!?
お肌が生まれ変わった感じを実感しました。
最初は腫れたりかゆみが出たり、どうなるのかな~と
不安もありましたが、それを乗り越えたら結果が凄いです★★
もうチクチクが病みつきです!
イノスピキュール凄い!アクアGGも凄い!

画像4

↑VOS施術後にお渡しするホームケア3日分付きです。

※経過や効果は個人差があるので、
同じようなにみられないこともありますが参考にしていただけたらと思います。

数日のダウンタイムがあり、約1週間かけて
結果がでてくると言われています!
注意事項等はまたご案内させていただきます(*^^*)

▼AQUA+ アクアプラス
https://www.aqua-p.com/

▼Instagram
https://www.instagram.com/a.p_salon/

▼LINE
https://lin.ee/xdTt3Ju

▼HOT PEPPER BEAUTY
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000430203/

▼Facebook
https://www.facebook.com/ap.salon.niigata

▼Access
https://g.page/AquaPlus_Salon?gm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?