見出し画像

2022年振り返り

明けまして
おめでとうございます。
2023年

2021年、2022年と激動な時間を過ごしてやってきた、2023年
アフターコロナとい呼び名が相応しいか否かはあるけどまた流れは変わったな感はある。
そんな始まり。

フリーランスとしての「事務員」を始めました。といっても1年目終わった。ƪ(˘⌣˘)ʃ

今は少し落ち着いて確定申告に向けて振り返り中

ここから振り返り↓

2021年-2022年

新型コロナの影響で勤務先が大打撃。。。
(オープンまもない宿泊施設)
助成金も受けたけど、、、むずかしくて

やむなく解雇通知、
派遣のお仕事に出戻り、
派遣先で派遣切りになり、

以前副業紹介してくれた恩人からの紹介で、
企業様に単身サポートに入る事になり、

あれよあれよのフリーランス業がスタート。

お仕事はある日突然に、、、

でした。

自分に何ができるのか、どこが企業様の痒い所なのが何もかも手探り、伝える事もままならない日々でやる事はたんまり、頭の中で描くのとは違う日々の動き、常に想定外の出来事、

➕プライベートのわたわた(*´-`) 
また苗字変わったし…、

良かれと思ってやった事も悩んで自分だけで解決しようとした事もすべて裏目にでたり、気がつかないところで体がぼろぼろになったりと人に振り回されて、人に助けられた1年になりました。

すべての事に意味があったと思うからひとつひとつ大切に記憶を整理して糧にしていこうと思います。

そんなこんなでやりたい事、やってみたい事、求められてる事をわけて伝える力をつけたいなと思います(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?