見出し画像

登山のように

もう夏も終わり。秋になりつつありますね。
今年の夏は節目の年!!

実は7月7日にプロポーズされ、8月4日に入籍しました。付き合い始めて早々の1年は遠距離、その後2年ほど半同棲のような生活をし、出会って3年ほど経ちましたが無事結婚しました。

彼にはたくさんお世話になり、そして安心感をもらいと、他にもたくさん尊敬できるところがたくさんありまして。。。

登山のような、山あり谷ありの3年ほどを過ごして、縦走途中の山頂に着いた気分です。

プロポーズは箱根の金時山からの外輪山縦走の下山中。その後はニヤニヤが止まらずでした。

入籍前最後の登山は念願の立山へ!!
前回の記事にあるように最高の思い出に。

夫婦になって初の長期山行は、付き合い始めて初の長期山行をした尾瀬に再び。この話はまた後ほど記事にします。

私の資格更新の関係上、入籍を先にして両親への挨拶は後回しにしてるので、これからまだまだドキドキハラハラです。

まだ別居婚だし、実感が薄いですが、結婚指輪が最近届き、「あー結婚したんだった。」見るたびに思うのでした。

夫婦になっても色んな山々を登り楽しみたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?