見出し画像

今日のはっけん57 【撮る感性、見る感性】

今日のはっけん57
【撮る感性、見る感性】

PHaT PHOTO 写真教室に通い始めてから1年が経ちました。
1年目のビギナークラスは終わり、2年目のミディアムクラスへ。

我ながらかなり上達しました。
独学でやってきた7年間よりも圧倒的なスピードで。

人に教えてもらうこと。
共に学ぶ仲間がいて、その仲間からも学びを得ること。

どちらもとても大切なことと実感です。

1年間で1番学んだのは感性。
撮る感性、見る感性。

キレイな写真でなく、イイと思う写真。
ジーンと心に響く写真。

そんな写真の撮り方を学ばせてもらいました。
1年でこれだけ変化があった写真教室。
2年目が更に楽しみです!


そして、学ばせてもらってる
PHaT PHOTO 写真教室 が今年からオンラインでのレッスンをスタート!
京橋まで行かなくても勉強できるって
今のご時世とてもありがたいことだな〜
って思いました。

とっても素敵な写真教室なので、
写真を上手になりたい方には
とってもオススメです!

2020.4.6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?