見出し画像

今日のはっけん45 【写真集出版から1ヶ月】

今日のはっけん45
【写真集出版から1ヶ月】
 
さて、気づけばあっという間の1か月でした。
 
1か月振り返ってみると大きく変わったのは
セルフイメージが上がったこと
前より物事を後回しにすることが減ったこと
です。
 
1つの大きなことをやり遂げたおかげで
自分への自信が増しました。
おかげで日々の楽しさが増して充実しています。
 
また、写真集出版の直前の2日の必死さを思い返すとちょっとした隙間にできることは沢山あると気づけました。
とやかく言うよりとりあえずやる。
そんな考え方に変わってきました。
 
 
山場を超えると前とは違う自分になっていく。
これがなかなか嬉しいものです。


セラピストの撮る癒しの風景写真 朝日編
見ているだけでパワーが出る!
よしみずゆうき
https://www.amazon.co.jp/dp/B081K9B8GJ/ref=nodl_


2019.12.15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?