おもしろいにんげんになりたい

ツイッターとかブログを見てるとすっげぇおもしろいやつをよくみかける。

なんであんな文章おもしろいんだろうって思う。
自分ももうちょっとぶっ壊れた思考とか持ったり、発言が出来たらなって思うのに結構無難に生きてしまう癖がついているように思える。
本当にどうやると人間味?とかに幅が出るんだろう・・・?

もうだっているじゃん、なんか文章見てるだけでどんどんおもろくなっていって、それなのに知識あって、話が深いやつ。
これって文章書き直したりして微調整したりしてんのかな。多分してないよね。

なんつうかそういうのが書けるようになりたいなって思った。
こういうのを意識していること自体がもうおもしろくないのかもって思うけど頑張っていきたいね。

おもしろいやつって色んな世界知ってるし、自分の世界持ってるし、うらやましいんだよね
自分は我慢しちゃってるのかな

なんかどっかで解放してひゃっはーってなったらそういう部分が出てくるのかな
普通にどっか別世界とか飛んでみて自分の能力試したりとかしたいなって思うわ

ノートには好き勝手に文章を書き散らしてみようそうしてみよう

っていう感じにブログとの使い方の差が出て、色んなツールを使ってこ。

noteを読んで頂いて、もしよいと思いましたら・・・ スキ:興味持って頂くことが一番嬉しいです! シェア:他の人にも是非読んでほしいなって進めていただけたら嬉しいです サポート:まだそこまでの価値を生み出せてないと思いますが、認めて貰えたのかと感激します! よろしくです