見出し画像

【ボイプラ忘備録#5】ボイプラ、一層の事終わる_な


そろそろスタクリも気が立ってきてピリピリし始めつつある。
うちの子はデビューできるのか、魅せ場はあるのか…練習生全員をあたたく見守りたいのに、そんなぬるい事は言ってられないポジションバトルが始まります……


冒頭からプチドッキリ。

目の前にお化けがいる!と思ったら後ろから襲撃されるんだけど

キョトン顔きよすぎ
イェダムめっちゃハンビンにくっついてて羨ましい
ちっこくなるハンビンかわよ
パクハwwwwwww
動じないリッキーにゃんこ納得
ソウォンちゃんビビらないの意外で
ちょっとときめいちゃった、심쿵
ウンギオンニ(オンニ)は想像通りだった



ミニョンから変わって新マスターがくるらしい。
めっちゃコロコロ変わるね?(笑)

最近ハオ様の表情がコロコロ変わるのも見れて楽しい
(ルイごめん)
ミニョクソンベ〜〜!!!(大好き)
君たちも全員とんでもイケメンなのよ


今回のバトルは

ぷくぷくギュビン可愛い
デュアルポジションバトル!


なんかやっとプデュ っぽくなってきたな〜
ポジションバトルからコンセプトバトルの流れが毎回好きすぎて( )

でも下位から順番に選んで定員オーバーの場合は追い出されちゃうメンバーがいるわけで…毎度の事ながら練習生のメンタルも心配にはなる。


追い出されるのが嫌で目を合わせない
練習生達が感情に素直で可愛い
追い出されたけど明るく振る舞ってる
ウンギオンニ、マジでええやつすぎた。
you make me feel special 〜♩
私もENFP。笑
配慮してくれてありがたいよな…



我らがハオ様が選んだのはトムボーイ!

品のあるおしとやか高級猫(?)
ちぇそんはむにだっ…
おすましハオにゃん(?)


ジウンと一緒にステージをしたいリッキーにゃんこ。

(感情が全て顔に出てしまう男、愛おしい)
( ここマジで複雑だった )
リッキーのラブキラも見たかったなぁ…
誰も悪くないから複雑


ソンハンビンもハオ様と一緒のトムボーイ!

スンファンが追い出されて、この子はなんで
いつも大変な思いをしているのだろうかと…
あ~~~スンファンどうするよ…って思ってたら
ダンっ! ←
(ダンっ) ←素早い対応助かる
마! 가자!!!
思うようにいかなくても切り替えて負けん気で
満ち溢れるスンファン、やっぱり好き


ポジションバトル…

両手でおててふりふりギュビン
ずっと手振ってて可愛い
ニコニコじゃん可愛い(n度目)


しーじゃ!!

でもメンツは最高だと思うよ私は(そか)
男気=腕立ては謎
スンファン、チョア~
世界一可愛いクムジュンヒョン、
おもしれ~男だよなwwwww
いい腹筋です
可愛い
目落ちそうwww
『僕を1位にして下さってありがとうございます♡』


ZOOM


ズームはケイタがおるから強いよな~

ほんとかわいいね君たちwww
うさぎ帽子、クレビティのウォンジンと一緒だった(そか)
それな
ケイタのマインドホント好きだわ~
ウームーティティティ♪
パクハティティ♪
ハオビンティティ♪
ハオ様ずっと可愛いんだけどどうする?



HOME



我らがウィエファ スンオン 最・高!
ギュビン、スンオンの美声にしびれてる
クゥ~~~!!!のギュビン
ウィエファズになると一段と
リアクション大きいギュビン可愛い
(っしゃ!)
誇らしげユジン
ジョンウの株が私の中で爆上がり中
美しいセンターズ
ハオビンホーム
住みたい
ぎゅぎゅたん、お口触るのクセだよね(赤ちゃん)



Love Killa


ラブキラチーム、バランス良すぎ!ありがとう!
好きしかおらん。

ギュビン、メテュ、ソウォン、ジウン
着せてもらうギュビン可愛い
뿌뿌뿌〜♩
ちいかわセンサー発動 뿌뿌뿌〜
ヒョンならできるよ〜っていいながらしれっと
髪の毛についた何か取ってて恋だった。好き。
えーん赤ちゃん可愛いよぉ
ヨクシギュビン、ちゃんと英語上手い
ジウン何なのwwwww
愛嬌攻撃
分かるよ、私も思った()
自分もやりたかったのにね… いい子だね
次こそ絶対キリングパートしよう!!!
べろ~ん
ふふっwwって笑うの恋
お!く!ち!か!わ!い!!
笑ってるギュビン本当に可愛い
【ギュビンが作った振付】←注目してほしい
ビジュアルがすごい、まぶしい
もじもじ… (可愛い)
ポーズをキメて…(可愛い!!!!)


グヨン先生にチクチク。笑
スタイルがバグってんのよ。
はぁ~~~~ギュビニアス~~~~



バクドア


ラップ、僕がやってもいいですよ
ユジン…偉いよ…

成長したねユジェンチェ…偉いしぽまえは世界一可愛いよ



main in love

さすがにこれは笑った、ミンギュ愛すべき男(笑)


TOMBOY

ごぬちゃんを手なずけたハオ様
こんな優しい顔で見守られたい
「知れば知るほどかわいい子」
ハオ様もそうだよ
残念ながら選ばれなくて…
ほんと大好きだなハオ様…
発音に苦戦するハオ様
韓国で歌手になるためには
"ネイティブのように歌う" のがプロ。
ハンビンに発音を教えてもらうハオちゃん
ハンビンに発音を教えてもらうハオちゃん
ヒョン韓国人みたい!に喜ぶハオちゃん
ハオビン、良いですね。安心する。
↑ 『ちんちゃ?』の言い方とお顔が可愛すぎた



続きはまたいつか…



ーーーー

と途中まで書いていたもののファイナルが近づくほど
余裕がなくなったので次ファイナルまでぶっ飛んでます。笑
それだけ必死だったと思ってご理解お願いしますね…
まぁ自己満でかいてるだけなのでね…ハイ…


とりあえず現場評価が高かったギュビン誇らしすぎ。最高の推しや。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?