見出し画像

【ボイプラ忘備録#4】順位発表


ep.5 第一回順位発表

ついにこの日が来てしまった…
93人中52人が生存… 何度みても酷。
それな。



練習生入場〜!

ゴヌクを手懐けたハオヒョン
可愛い
やんぐ&りっち!とーる&はんさむ!なユジン
ラブリッキー
ギュビン、安定の脚3メートル(?)
ハルト圧倒的陽の人間で草(すき)
ハンビンは私にも守らせてほしい
特大マウント死んだ




まずはこれからいきますか。
K vs G でフードトラック(?) ベネフィット対決!

ギュビン!絶対勝たないと!←
死ぬ気でやるくらい食べたいの可愛い


まにもごウリコンタクズ〜!


バトル候補者ハンビン
と戦いたいハオ様
ハオ様マジで可愛い
ジャン タッティング ハオ (?)
仕返しするハンビンも可愛い
ちゅっ♩
ハートパラパラ〜
ちゅっ  ♩

いやもうさぁ… 可愛いから… センターズほんとかわいくて無理… ハオの方がヒョンなのもいいよな… はぁ………


ギュビンどういう顔? 可愛い
カジャ〜!のソンハンビン
ハムスターすぎん? 歯可愛い。
褒めちぎりギュビン
お前も最高だよ! ( )
楽しそうでにっこり
え、すき
ルイ、あまりにも扇風機だった。涼しそう(?)
You Are Bird!!!
( ワードチョイス最高 )
人間離れした技すぎて言葉が出ない
ハンビンもびっくり
ぎゅぎゅもびっくり
クムもびびっちゃった
ハンビンもびっくり ( 再び )
ハルとギュビンの絡みを
見せてくれとあれほど…(泣)
赤い家、ミンギュ!!
カジャ〜♩
ハンビン のむきようぉ〜!
スクショで伝わる躍動感
死ぬほど笑った練習生たち可愛い



最後はマスター+練習生2人
3 vs 3 バトル!

ウリユジニ!かじゃ〜!
ウィエファヒョンに可愛がられまくるユジン
ギュビンほんとユジン大好きやなwww
このメンツは激アツ
ズハオもハルトもうますぎなのよ…
우왕〜
??
ハオかわいい
하트〜♡ㅎㅎ
ユジナァァァァァ


これ決めらんねーな!のリップJに対してマスターがバラエティ出しちゃうもんだから

사랑해요
オットッケ〜
ほら、メテュの顔すごいじゃん
ハンビンも。

メテュビン、勝負事には厳しいのか全く笑ってなくてめちゃくちゃクソ真面目で可愛かったwww いつもニコニコ太陽な2人なのにこんな冷ややかな目ある?www


そしたらさ、ユジンが…

누나 사랑해요〜♡

ヌナぁ、さらんへよぉん♡

マジで声出た。ユジンにヌナって呼ばせたらそれはもう勝ち。誰も右に出る奴はおらんのよ。優勝。ギネスやわ(?) 一生ユジンのヌナとして生きるわ、どんどん歳とってくし悲しかったけどヌナでよかった。

これはただただ可愛いハオメテュ。
Kグル勝利!ギュビン!ご飯だよ!
ユジン超飛んでるの可愛い
Gグルにもどうぞするユジンキヨい




ドッキリカメラ


ギュビンの悟った顔www
はぁ…
ターゲット フイとギュビン ←ありがたすぎ
可愛い
その顔やめなさいオソンミンwww
猫ちゃんハンビン
( ヒョンすげ〜なあれ… )
( ... 俺? )
↑ この顔可愛すぎて食べた
՞・·・՞?!
被ってもヘラヘラしてるだけwww
満更でもなさそうな顔で可愛いww
やっぱフィテクヒョンのが似合うわ〜!って
ヘンテコヘアアクセ(?)はフィテクの元へ。
!!
吹き出すギュビンwww
いや笑い耐えれてないんよwww
すごい絵面www 死んじゃうwww
ヒョン、それ反対に…プッ…
反対に被れないんすか??
爆笑


ヒョン翻弄してて可愛いギュビン♡
みんな優しくしてくれてありがとう(母人格)



順位

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


スンオンの順位変動にびっくりな콩알즈


おてて繋いで可愛い


ギュビンがラミライチームの生存をず〜っと祈ってて、切羽詰まった顔してるの見てるの辛かった〜。

自分も上位にはいるって思ってたとしてもドキドキはするだろうに、そんな中でも仲間の事すごい気にかけてたギュビンの優しさにもグッときたなぁ…

ヒョンの手ぎゅってしてるの可愛い
人たらしがすぎる ( 可愛い )






報われてよかった…ㅠㅠ!
美人だよパクハ…
最後まで最高のリーダーだったわ…
しかもホッソスK全員生存(鳥肌)



キム or クム
僕かな? って散々言ってたくせにいざ
自分だったら驚愕するのなんなのwww
テレにポンってされて
ぶっ倒れるのクソワロタ
本当だよ良かったね
주녀니 다서짤〜♡
リッキー静かに距離取るの死んだ
テレだけなんよジュンヒョンの愛嬌を
どうにか回収しようとしてくれたの。笑


リッキーにゃんこ12位の感想
『最高です(気分が良いです)』
ジャンハオママ『あらまうちの子ったら』の
頭の抱え方でマジ可愛かったwwwwwxw
ハオのオンマ感なんなんだろう(笑)
ウィエファズG可愛すぎ
愉快


なんなのこの幸福感たっぷりのコンアルズ
君たちそのアングルでもそんな可愛いんか



ほんとビジュアル天才
お口ぷくぷく可愛い
は〜〜可愛い
ジウンオッパ ( 全員可愛いな… 思ってそう )


6位 551万1180点
そんな顔しないでちゃんと推してるし
見てるから大丈夫だよ😌
目を引くビジュアルとパワーで ← 間違いない
スタークリエイターの心を掴んだ ← それな
「93名の練習瀬尾の中で6位という順位を下さった
皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです。」
私の中では1番だよギュビナ!!(馬鹿デカボイス)
誰かにウィンクしてた…
よな!わかる!可愛いよな!!!! ←


上位とはいえ6位で前回より下がっちゃったのが私は悔しかった… 次はもっと上にいこうね。


ここからはざっくりと。

ハオ様… 絶対デビューしようね
( ギュビンと )
「夢を持つ人はかっこいい」ということを
証明したい(的なニュアンス)←既にかっこよすぎ
テクテク上から降りてくる
ルイとオリたん可愛い
ハオオンマの偉大さ
4位 ユジン
ユジンとジウンのケミ、いいよな〜
ギュビンもびっくり
可愛い
ユジンだから好きなんだよ~!!!(馬鹿でがボイス)
ウィエファファミリーでにっこりギュビン
ユンソも私からすれば赤ちゃんよ
うちゅちゅ
おぐおぐ

赤ちゃんよちよちするヒョンたち大好き。
私もよちよちしたいな~(逃げて)

ジウンは3位!

ジウンが歌って踊る事が幸せならアイドルとして
幸せにしてあげたいなぁ…苦労人報われるべき


1位対決がまさかのメテュビン…

きゅるきゅるな顔で疑問顔かわいすぎる(疑問顔)
エモすぎるやろ…
ハンビンの言葉選びが好きすぎる
完全にこちら側(視聴者)
1位 ハンビン!!
「一位が当たり前だと思っていないので」
ほんとに思ってない人だからビニは…(好)
それな
2位 マシュ

ぐんっと順位上がったのもそれだけ魅力があったってことだし私もすげ~~~!!ってなったし、これだからサバ番やめれん

ほ〜んとかわいいね!!!!
はぁ…(심쿵)なハンビンかわいい
ハンビンは一位が似合うな…


次はポジションバトル… ( 期待 )



aqua_twinkle
아미누나.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?