見出し画像

リリスについて

Instagramで相互フォローさせていただいているnokoさんのリリス講座を受講しました。


リリスってホロスコープチャートの中の黒い月のマークで表される感受点です。

nokoさんは一般的にはあまり有名でないリリスを深掘り研究されています。
お話を伺ってゾクゾクが止まりませんでした。

あんなところこんなところにもリリスの影響が?ネガティブな影響を受けるとどうなるの?どんなふうに対処すればいいの?と
とても盛りだくさんな内容でした!

太陽とリリスがとても近い位置にあるわたし。
これからはリリスの強い影響力を知った上で、できるだけネガティヴにならずに軽やかに生きていこうと心に決めました。

星の影響を活かしていくのは自分自身だと思うからです。

nokoさんありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?