見出し画像

💫3択タロット リーディング💫


ゴールデンウィーク最終日ですね。緑が宝石のように輝いています。充実した時間をお過ごしくださいね。

あなたの心の占い喫茶aqua *アクア*

ABCのモチーフから1枚お選びください💓もしピンとくるものがなければ過去記事から選んでみてください。(過去記事も増えてきたので精度が上がるかもしれません。)選ばれたメッセージがカードからあなたへのアドバイスです。(エンターテイメントとしてお楽しみくださいね)
モチーフはぷちサンプルシリーズの「街角のレトロ喫茶店」「pâtisserie petit gâteau」です。ご覧いただきありがとうございます。よい1日をお過ごしください。





💫Aを選んだ方💫




変わらない日常に焦っていませんか?
ものごとは急に動きそうです。
勢いづいたら止まらないかもしれません。
準備しておけばよかった!とならないよう
今を有効活用してくださいね。






💫Bを選んだ方💫



過去の成功体験を握りしめていると
あなたの時間はそこで止まります。
感謝して気持ちよく手離しましょう。
身軽になって一歩踏み出せば
新しい仲間と輝く自分が見つかりそうです。





💫Cを選んだ方💫



ご自身を取り巻く環境に
そこはかとない不信感があっても
強引な行動に出ては
お立場に傷を作ってしまいます。
じっくりと準備して出番を待ってください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?