見出し画像

💫3択オラクル リーディング💫

あなたの心の占い喫茶☕️


ABCのモチーフから1枚お選びください💓
もしピンとくるものがなければ過去記事から選んでみてください。
(過去記事が増えてきたので精度が上がるかもしれません。)
選ばれたメッセージがカードからあなたへのアドバイスです。
エンターティメントとしてお楽しみくださいね。

カードはエターナルナルオラクルカード
(奥田みきさん著/ヴィージョナリーカンパニー発行)です。
カードを見てわたしが直感で受けとったものを
ガイドブックと照らし合わせてお伝えします。
モチーフはぷちサンプルシリーズの
「街角のレトロ喫茶店」「pâtisserie petit gâteau」です。
ご覧いただきありがとうございます。
よい時間をお過ごしください。




💫Aを選んだ方💫



3.始まりの川(冒険の始まり)


あなたは小さな小舟に乗って
光のさす方向に1人進みはじめました。
心細いときは思い出してください。
幸運のシンボルがあなたを取り巻いています。
かけがえのない未知の体験を楽しんでください。



💫Bを選んだ方💫





13.荒波(状況を見極める)

嵐が来ています。高い波が押し寄せています。
難しいのは無理をすれば動けるということです。
きらめく波に目を奪われないように
待った方がいいのか動くべきなのかを
心をおちつけて判断してください。


💫Cを選んだ方💫


5.アプスー“淡水“ (静のエネルギー)

今は急いで結論を出さなくてもいいのです。
清らかな水のイメージでご自身を癒してください。
まず必要なのは静かな時間です。
名誉や物欲などの雑念を追払い
たましいの本当の目的を思いだしてみてください。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?