見出し画像

💫3択タロット リーディング💫


☕️あなたの心の占い喫茶アクア☕️

7月に入りましたが
わたしの住む地域では
まだまだ蒸し蒸しとして
雨模様の日も多いです。

今日は七夕で
ひさしぶりに晴れたと思ったのに
ポツポツ雨が降りだしましたが
雲のうえでは織姫と彦星が
デートの準備かなと
かってに空想しています。


ABCのモチーフからお選びください。
選ばれたメッセージがカードから
あなたへのアドバイスです。
カードはわたしが独自に
リーディングしたものですので
エンターテイメントとして
お楽しみくださいね。

ピンとこない方は過去記事から
選んでくださると
精度があがるかもしれません。

(最近過去記事をみてくださる方もふえてきて
とてもうれしいです。)

過去記事はこちらから↓

💫Aを選んだ方💫

にぎりしめた手を
少しずつゆるめましょう
古い宝がこぼれ落ちるのは
とてもつらいけれど
新しい豊かさを手にするためです

💫Bを選んだ方💫


あなたの不思議な魅力である
優しさや癒やしが
現実を動かすための
大きなプロジェクトと
結びつきそうな予感です

💫Cを選んだ方💫

ご自身のときめきを
軽くみないでください
思いがけない
素敵なステージに
あなたを運ぶかもしれません



モチーフはわたしの
ミニチュアコレクションから
カプセルトイレインボーの
「老舗純喫茶のおひとりさまパフェ」です。
ご覧いただきありがとうございます。
よい時間をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?