見出し画像

満月期振り返り○75000年振りの大変化なの?!

魂の声を聴くスピリチュアルカウンセラー
AQUA MIXTの水本寛子です。

先日の射手座の満月&皆既月食、見られましたか?

東京はあいにく曇り空でしたが、場所によっては月食が満ちていく姿を見られた方もいらっしゃるみたい。

占星術に詳しい知人によると、75000年振りの大変化らしい。
って、有史以前じゃないっすか・・・
(有史というと、文字が生まれた約5000〜6000年前が通説だけれど、本当はもっと古代は長い歴史があるともいいますよね〜)
人類の歴史と言ったら、500万年前?!これもホントかな。
人類の誕生も、いろいろと不思議が多い、私の大好きな探求ポイント。
それはおいておいて。

満月期のエナジーにフラフラ

私は、満月前日から異様に眠気と目眩があり
気を抜くと意識が飛んで眠ってしまうほどでした。

主催している満月期企画には必死に目を開けていましたが・・・

あるグループで私のそんな状態をシェアしたところ、
同じような症状の方が何人もいらっしゃいました。
敏感な人は、ここのところのシンドイが先日の満月期でMAXになった模様。
(あくまでも仮説です)

今回の皆既月食は、言霊では「回帰」でもあり、
大きなリセット、リスタートのエナジーのようです。

昨日からやっと、その大きな変化の影響も抜けて、私も復活してきました。

さて。
今回は私の過去生体験談を、しばらくシリーズで書かせて頂きますね。

人生の目的から、魂の使命へ

アクア・ミクストでは、
一昨年まで「ライフパーパス個人レッスン」に力を入れていました。
ライフパーパスとは、人生の目的。

けれども、わたし自身がこの3年ほどで大きな魂の揺さぶりを経験し、
今までに無い濃い魂の学びプログラムがスタートしました。

その学びを体系化して今年新たにスタートしたのが、
「魂の使命マスターコース」です。

発掘アドバンスコース-2

人生の目的から、「命の使い方=使命」へ。

より、目指す方向だけではなく、今ここから。

あなたの命を、時間を、何に使いたいのか?

魂レベルで問いかけていく内容に、刷新したのです。


自分の人生を生きたい人には、
魂の記憶を掘り下げていくのはとても有効ですね。

その中でもひとつ取っかかりになるのが、「過去生の記憶」です。

前世のカルマを解消するだけが、人生ではありません。

時には、前世の絶望を、今世では希望に変えようと、
自分の情熱の源、生きる意味、魂の使命につながることも
少なくありません。

私も潤治もこの3年の間に、より魂の記憶を掘り下げて
パズルのピースが集まってきました。

絶望は死に至る病と表現したのは、キルケゴールですが。

スピリチュアルな学びの中では、「絶望」は魂の情熱につながる
大切な記憶
となります。

わたし自身、20代の頃に絶望を味わいきったからこそ。

ライフワークを生きる、きっかけになりました。

昨日更新したウェブマガジンでは、私の魂の使命につながる過去生のストーリーを書かせていただきました。

第二次世界大戦中のサイパンは、日本軍と米軍の戦いが繰り広げられ、日本軍が全滅した場所でもあります。

そこから思い起こされる、私の情熱とは?!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?