見出し画像

12星座と大天使☆かに座と大天使ガブリエル(6月22日〜7月22日)

天使と共にライトワークを歩んで20年目
AQUA MIXT(アクア・ミクスト)の水本寛子です。

6月22日から「蟹座」=大天使ガブリエルの星座!

私の大好きな本に「エンジェルアストロロジー」があります。

占星術師で「ムーンオロジーオラクルカード」で有名なヤスミン・ボーランドさんとドリーン・バーチューさんの共著。

エンジェルアストロロジーとは、天使の占星術。

私は過去生の影響か、西洋占星術の詳細の話に、思考がフリーズしてしまいます。
詳しい知人は沢山いますから、お話もよく聴きますし
みていただく機会もあるのですが・・・
専門用語が、全然頭に入ってこないのです。

でも、子供の頃から慣れ親しんでいる「星占い」「12星座」なら分かる!
私は牡牛座生まれ☆

そして、その12星座をそれぞれ守護する大天使なら、とってもよく分かる!

ということで
今まで「私は星読みではない・・・」というコンプレックスがありましたが、
元々月のリズムやマヤの暦など、宇宙の周期は大好きなんですよね。

自分の好きを極めて、星座毎の大天使を今後、紹介していこうと思います☆☆

かに座と大天使ガブリエルの特徴

蟹座とは?
忠誠心、防衛性、感受性、きまぐれな性質、家族を大切にする。

そして、蟹座を守護する大天使ガブリエル。
大天使ガブリエルと聞いて、どんなイメージがありますか?

四大天使の1人。

画像1

宗教画では聖母マリアへの「受胎告知」で有名ですね。
受胎や出産、子育て(主に幼児)をサポートする大天使。
また、書くことや自分を表現すること、
創造性を守護します。

私はこういう文章を書くときはいつも、大天使ガブリエルのサポートを頼んでいます♪

オーラカラー、光輪の色は、赤銅色。
対応する天然鉱物は、銅。

かに座入りしましたので、
かに座&大天使ガブリエルについての情報や、企画を
少しずつ発信させていただきますね。

・かに座生まれの方(太陽星座)
・月星座がかに座の方
・大天使ガブリエルの守護の元
妊娠、出産、子育てをしていきたい方
自分を表現、発信していきたい方
・大天使ガブリエルが好きな方、もっと知りたい方

などなど

大天使ペンダントもSHOPに登場♪

大天使ステンドグラス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?