見出し画像

嬉しいレイキ体験談〜子宮編

女性ホルモンバランスのジェットコースター。
これって心的ストレスが続いたせい?それとも更年期?
アラフィフは1つの人生の締めくくり!
AQUA MIXTの水本寛子です。

先日AQUA MIXTのレイキスクールで受講された方から、
以前子宮外妊娠で手術を経験された方のから、生理のいい変化を実感されたという体験談を頂きました♪

また一緒にレイキを学んだ仲間からも、嬉しいご報告!
娘さんが「妊娠は難しい」と病院で言われていたのに、レイキヒーリングを施してから程なくして妊娠したという報告を頂きました!
なんておめでたい!

レイキ・ヒーリングが、もたらすもの。
自己治癒能力を信頼すること、本来持つ生命力を目覚めさせること。
その大切さを実感しています。

ということで、ヒーリングに加えて、自然のリズムを意識することもとても大切ですね。

春は、バランスを崩しやすい季節でもあります。
春はデトックスの季節ということで、妖精と月からのメッセージをYouTubeにて配信♪

オラクルカードYouTube-9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?