見出し画像

ログインの仕方がわからなくて(;^_^A

気づけば1年ぶりらしく・・この1年いろいろやっていました。
2021年にオープンした店は順調で、現在は、受講生さんも切れることなくいます。


わたしが、なぜ、起業したか?というと、伝えたいことがあるからなのです。

聴いてくれる人なら誰でもいいと思っていますが、なにより、ご縁のある人に聴いてほしいです。

今の仕事を通してそれが実現しています。

人は、誰もがメッセンジャーです!(*^^)v


それなのに、とても閉鎖的な人もいますね。

それはそれでいいのかもしれませんが、でもでも、やっぱり淋しいでしょ??(#^.^#)


わたしは、ご縁のある人たちへ、メッセージを伝えていきます。

そして、それが、広がっていけばいいな~と思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?