見出し画像

ぽんぽこたろーの告白について。

実はかめきちからちぃたに告白をしています。

2021年4月18日、ABEMA『青春動画荘』の番組内で行われた"コンビの告白"を経て正式に"ぽんぽこたろー"が結成されました。

実際の告白の様子は、『青春動画荘』の第8話を見てもらえれば分かるかと思います。また、ぽんぽこたろーの動画でも当時のことについて振り返っています。2人が作成したそれぞれの告白動画も公開されているので必見です。

実は告白の前に、YouTuberらしく動画で想いを伝えるというコンセプトで青春動画荘メンバー各々がコンビを組みたいと思う相手に向けての動画を撮影・編集していました。
完成した告白動画を渡す段階で両想いの場合は、スタッフが片方にのみ動画を渡していたそうです。ぽんぽこたろーの場合は、ちぃただけが告白前に動画を見ることが出来ました。かめきちは告白が成功した後に見れたそうです…(笑)
告白動画は今でもお互いがお気に入りしているくらいに宝物となっている動画とのこと。お互いが本気で想いを伝えている素敵な告白動画なので是非見てみてください。

かめきちは"憧れとしている水溜りボンドさんのようなコンビになりたい"と思い『青春動画荘』に参加し、トミーさんのような相方を求めていたらしいです。しかし、色んなメンバーとコンビを組む中で、ちぃたと組んだ時が一番気を遣わずに楽しくできて”水溜りボンドさんが全てではない”と思ったとのこと。
一方のちぃたは、元々は女性コンビを組みたいと思い『青春動画荘』に参加したものの、他の女子メンバーからは男子メンバーと組みたいと言われたため番組内でコンビを組むことを諦めていました。しかし、かめきちとお試しでコンビを組んでみて"かめきちとなら一緒に楽しく動画を作っていける"と思ったとのこと。もし、かめきちとコンビを組めなかったら番組をリタイアする覚悟だったといいます。
まさに相思相愛で結成されたコンビです。

そんな2人はコンビを結成してからもう少しで2年となります。
もし、ABEMA『青春動画荘』がなければ
もし、2人がメンバーとして選ばれていなければ
もし、2人が告白前に仮コンビを組んで動画を作っていなければ
コンビを結成した運命の4月18日はきっとなかっただろうと思います。
2人が今でもコンビYouTuberとして"ぽんぽこたろー"として活動を続けていることに感謝です。

以上、今回はぽんぽこたろーの告白についてでした。
次回は、『青春動画荘』時代の最後のお話になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました!🙏
また次回の記事でお会いしましょう🍙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?