見出し画像

オレ様の耳は老婆の耳 2024年 1~12月

こちらは、

AQ!の日記的情報エッセイ limited
 『オレ様の耳は老婆の耳』  2024年 1~12月号

となります♪

 ワタシの2022年の腎臓癌発覚からの「闘病編」がありまして、より「ごにょごにょ日記」となってきました。

 まぁ色々とアレですが、

● AQ!の「ファンクラブ会報」みたいなソレ

● 「オモテのサイトじゃちょっと書きにくい」日記&メモ

 という感じで、続けたいと思います。
 2024年版は、より、ファンクラブ会報の日記欄…みたいになると思います。
 コンサートのMCの時の「ここだけの話なんでヨソでしないでくださいね(笑)」…って感じの日記です(^^;)。
 お付き合い願える皆さま、まことにありがとうございます。

 ここで取り上げるネタは、食べ歩き・食べるもの・飲むもの・音楽・音楽制作・アート・温泉・漫画…などに関して、「オモテに書くのは何かアレ」なトーク…が多いと思います。

 不特定多数に向けての全公開…では書きにくいソレ、は、コチラで(^^;)。

 1~12月一杯、随時 加筆・更新してまいります。



● 『咸亨酒店』の閉店と移転新生

ここから先は

27,625字 / 38画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?