[Work]展示会御礼。

という訳でタナベです。
今日も今日とて山谷新聞をお送りします。
 
 
[Work]PARASELENE_Showing artworks by Miho Sadogawa.
http://bit.ly/1YEDNpA

 
 
終了いたしました。
ご来場いただいたみなさま、誠に、ありがとうございました。
 
ペコリ┌o
 
sz。
 
みなさまのおかげをもちまして、非常に興味深い展示会となりました。ありがとうございました。ほんとうに。
 
個人的には、新機材の投入、つうか久しぶりの現場、つうか久しぶりの接客、つうか搬出の失敗(だってオレ、現状復帰を確認して閉館するのが仕事じゃないか!)、とまあ、勉強させていただいた点が多く、価値あるかけがえのない日々でした。ありがとうございました。そしてご迷惑をおかけいたしました。
 
 
(この展示会とは別件の“展示会”について愚痴るけど、展示会をなめるなよ?そっち方面のかた。ニコニコ笑って終わると思うなよ?そらまあ課金はするさ。そらそうさ。でも手を広げる方向が違うんじゃないか?あれでどうしろと?)
 
 
それはともかく。
とにかくワタシは、観たことのないものを観、逢ったことのないかたと逢う、というのが好きなんだなあ、と。そしていろいろな局面、いろいろな現場で、自分が必要とされている仕事を果たす、というのがたまらなく楽しいんだなあ、と。
 
 
ボリショイサンクス有り難う!
It's my pleasure!(好きでやってることなりよ)
 
 
さあ、展示会(裏)の作業を進めるぞ。
 
 
(Fri, 25 Sep 2015, 14:00 JST.)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?