見出し画像

[Work]出場のお知らせ。

という訳でタナベです。
今日も今日とて山谷新聞をお送りします。
 
いやあ、急に冷えてきて、すっかり風邪引きでありますよよよ。というか体力がね、8月で10kg太ってしまったので下半身が重く痛く、かつまた頚骨のづれ、で、右腕が痛くてしょうがにあ、という状態です。
 
そんなワタクシですが、こちら
>>

「平成27年度横浜市消防操法技術訓練会を実施します」
http://www.city.yokohama.jp/ne/news/press/201510/20151009-019-21931.html

>>

に、出場いたします。消防団の部(小型ポンプ操法)( #ポン操 )です。
二組目、4コースです。
∠( ̄∧ ̄)
 
 
前回出場は2006年10月28日土曜日、のことでした。
9年前(ω)(ω)(ω)
アタシゃ36歳!
 
3度目の出場になり、初回、前回は2番員、今回は指揮者として操法を行います。
なお、ワタシのはてダ( http://d.hatena.ne.jp/AQIRA/ )は、2008年6月から、なので、記事がありませんでした。つまり現在のINFOBAR 2をつかってなくてINFOBARだった時代の話です。
 
写真は、この9年前のワタクシ。眼鏡をかけて鳶口を持っている2番員です。痩せてるなあ(ω)(ω)(ω)
 
 
駐車場がないため、なかなかみなさんにはご覧に来ていただきにくい状況にありますが、というかバス停からも遠いのよね。。。もしよろしければご観覧に。そしてワタクシに一声おかけいただくことができたらしあわせです。
 
6月からの訓練の結果をお見せします。
あ、ワタクシが最年少のチームのため、素早さで競ってないから!ウチは!!!(ω)(ω)(ω)
 
 
 
では、
では、
また。
 
『ユニオン・ロッカー』口ずさみながら、やるぜ!
 
 

(Sun, 11 Oct 2015, 13:50 JST.)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?