[今日のわたくし]むしょくのひび。

といふ訳でタナベです。
今日も今日とて山谷新聞をお送りします。
 
暑いですねえ。現在、室温28度ですよ。乾燥注意報も出てますし、とにかく風が吹いてない横浜市中区地方であります。
 
特になんもない毎日を過ごしております。若干、刹那的に。出かけたりしておりますが、基本、おかねがない、のでたいしたことは出来ておりませんねえ。今日からまた薬が増えました。いや、眠れないのよね、これからというか人生を考えてしまうとネムレエヌ。
 
それでもヒトには逢いたいし酒は飲みたいし。
自省の日々ではありますが。
 
生きたいねえ。
お金欲しいねえ。
彼女欲しいねえ。
心臓が動きを止めるまで、これは変わらないんだろうな。
 
ふぅ。
今は深く静かに潜航する時だからね、と。
苦しさは分かち合えないとしてもね。
 
では、
では、
また。
 
(Mon,23 May 2016 16:30 JST.)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?