見出し画像

【NPO インターンシップ】参加大学生に向けて説明会実施!

こんにちは!アクションポート横浜学生スタッフの藤島です⚾️

先日5/16にNPOインターンシップ説明会を行いました!
zoomでの会でしたのでたくさんの大学生が参加してくださいました〜

今回は連携大学以外の大学の方からの学生が多く、やる気があってうれしい限り😭

グループトークではNPOインターンシップについての質疑応答、参加学生が興味ある分野、なぜ参加してくれたかなどお話し、少しづつ緊張がほぐれていきました〜

参加学生にとって有意義な時間になったのではないでしょうか!
6/1相談会では受入団体が勢揃いし、実際に団体のお話を聞けます!
興味がある方はぜひお越しください✨
お待ちしています🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?