見出し画像

【2023年度4年生卒業パーティー開催!】

こんにちは!学生スタッフの伊藤わかなです

3月20日にAPYに関わってくださった4年生を送り出す卒業パーティーを行いましたー!

卒業生11名に、先輩方まで駆けつけて頂き、相変わらず、ハプニングだらけバタバタだらけな会にはなりましたが、初めてみんなで遊べたり、沢山おしゃべり出来たり笑ったり、少ししんみりしてみたり、とても楽しい時間になりました!!

今年の追い出し会は2部構成でした。
第一弾は、今までボウリングやったことがないという先輩がいたので、皆でやってみようとラウンドワンへ!

そしてその後はびーのびーのさんに場所をお借りして、卒業パーティーを行いました。
ケーキやお菓子を食べたり、作成したビデオを見たり、表彰式を行ったり。皆さんから泣いちゃうような有難いコメントも頂きました。


改めて4年生の皆さんの優しさ温かさ寛大さ面白さ結局やれちゃう実行力を感じる1日でした。皆さんに出会えた私はとてもハッピーラッキーです。大大大大好きです!!🫶🫶

こんなにも素敵な場所を守っていけるように、私達も頑張ります〜💪🏻

改めて卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。本当にありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?