お久しぶりです

長らくこちらに来ていませんでした、なかなか余裕もなく(今も余裕はあまりないですが)、窮屈な日々をなんとか過ごしていました。

前回の記事を読み返していたら、夫のVTuberとしてのアバターの話をしていましたが、結局自分で作っていて私は出る幕無し笑

最近は、私、精神障害持ちのためB型事業所に通いつつ生活しています。

そうそう、楽器を始めたくてギターに復帰しようとしたら夫に反対されまして、「じゃあハープは?」と訊くと「ハープはいいんじゃない」と。コードがないからか……?と疑問に思いつつ、手で持てるサイズのハープを購入。絶賛練習中の身です(果たしてできるのか)

では、今回はこの辺で。ちなみに夫がVTuberを始めた理由は交通事故による身体の不調からです。皆様、相手の人生を狂わせる運転は何がなんでもお止めくださいね。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?