見出し画像

Wivid 大分メンバー紹介⑦


みなさんこんばんは!22卒の山本です!

もうすぐみなさんお待ちかねのクリスマスがやってきますが、いかがお過ごしでしょうか?🎄

クリスマスケーキ食べるの楽しみですね🎂

前回の及川遼くんの記事は見てくれたでしょうか??

↓遼くんの記事はこちら!


実は今回が最後のメンバー紹介です!!

最後を飾るのは、期待のルーキー平岡じゅなちゃんです☺️

まずはプロフィールから!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像1

平岡じゅな(立命館アジア太平洋大学3年・アジア太平洋学部)

■学生時代の活動
・学生団体「JAC」にて、イベント企画運営
マルチカルチュラルキャンプ MCCにてキャンプリーダー
・人材育成会社にて4ヶ月インターンシップ
(・日本語パートナーズとしてインドネシアにて日本語教師アシスタント 来年9月〜予定)
■ウィビッドでの活動
CD(キャリアデザイン)
┗学生との面談を通して、広げる・受かる・決めるキャリア支援
RD(リクルーティングデザイン)
┗クライアント企業の新卒採用支援

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Wividは「私が最高の私、いられる世界を」をビジョンに掲げていますが、

じゅなの考える”最高の私”とは何なのか聞いていきましょう!

Q.じゅなにとって「最高の私」とは?

-自分がポジティブでいるかつ、周りが笑顔であふれている状態です!

そのために、自分自身は常にポジティブでいることを心がけています。

自分がポジティブで居続けることで周りも笑顔になってくれる。
そして、周りが笑顔でいてくれると自分ももっとポジティブになれると思っているからです。

こうしてどんどん笑顔の範囲を広げていきたいなぁと思ってます。

どうしてこう思うようになったかというと、中学校時代にバレー部でしんどい時期があって、プライドズタズタになった時があったんです。でもそんな時お母さんがポジティブな考え方を教えてくれて、「確かにどうせ生きているんだったら楽しくポジティブに考えた方が良い」ということに気づけたんですよね。

画像2

Q.じゅなのミッションを教えてください!

-自分のポジティブな性格を活かして、周りにもポジティブな影響を与えていくことです!

自分が与えられるポジティブな影響を考えたときに大きく二つあって、

①楽しい環境や雰囲気を作る
②ポジティブさを周りに伝染、伝播していく

これを意識しています。

「自分と関わった人が、自分と関わることによってどんどんポジティブになっていく。」

そんな人を増やし続けていきたいなと思っています☺️

画像3

Q.じゅなにとってStick of willとは?

-常に60%の力で頑張ることです!

100%は出さないんです。100%は時々で良いと思ってます。

この60%っていうのは、自分にとって自分を大切にしつつ相手に与えられる最大限の比率なんです。

なので常にエコモードで、60%でも安定した当たり前以上、期待以上の価値を提供することを大事にしていきたいと思います!
                  

画像4

Q.じゅなにとってFor you とは?

-相手が思っていること以上の価値を提供し続けることです!

もっというと、期待値プラス1個上をギブすることだと思っています。

そのためにまず必要なことは、相手のニーズや情報を知ることだと思っているので、相手とのコミュニケーションは積極的にとるようにしていますね。

Q.じゅなにとってBe colorfulとは?

-自分のことも相手のことも同じくらい大事にすることです。

私、自分も他人のもとにかく良いところを見つけるのが得意なんです。笑

なので、良いところを見つけたらすぐに自分も相手も褒めまくるようにしています。

褒めるって簡単じゃん!って思うかもしれないんですけど、

これって相手の価値観を受け入れ、尊重した上でできることだと思っているのでまさにBe colorfulなんじゃないかなと思います!

画像5

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたでしょうか??

ザ・ポジティブ人間じゅななので、私たちウィビッド大分支部に笑いをもたらして、楽しい雰囲気を作り出してくれるか欠かせない人材となっています。

これからこのポジティブさをいかして、就活のイメージを楽しくポジティブなものに変えていってくれるんじゃないかなと思います☺️

彼女からキャリアサポートを受けてみたい!と思ってくれた方は下記QRコードor URLから↓↓↓

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?