###2024/06/04###

プラダを着た悪魔、視聴。
英語慣れの為に字幕で見てたら、えっらい時間かかっちゃいました・・・。
知らないスラング沢山あって新鮮でしたね。

感想長々綴る時間は本当に無いので軽くだけ。
やっぱり望むもの全てを手に入れるのって本当に厳しいことだなぁと。
ミランダの"the way she lives"すら本当にベストなのかは最早誰にも分かりませんからね。

我々が出来るせめてもの抵抗は必至に考えて考えて悩みぬくことだけなんでしょうね。
その先の景色は例え地獄だろうと天国だろうとそこまで変わらない気もします。所詮80年ですしね。

まぁ、兎に角、真に望んだ時に手が伸ばせるように必死に足場固めですね。
勉強に戻ります。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?