元カレ

きになった。10年以上だろうか。音信不通から

先月連絡あったけど、既婚者になった私にゃ。。

。。、。…?子供いるいう私にLINE教えての意図が謎。


元彼は難病みつかったとか。マラソンはじめたとか。。

返信に困った。
過去色々愚痴って聞いてくれたひと。

一度絶好して夜の仕事して病んでた時にもふいに
音信不通から急な連絡あったな。。。

愚痴ってる私の言葉を毒はいてるって笑って聞いてくれた。そこは好きだった。
美味しいお店にもよくつれてってくれたし。。。

正直また連絡できたら愚痴りそう。

心全力で旦那様とくらべるな。自分。
( ゚д゚ )彡そう!旦那様は時々好きなお菓子買ってくれるし。いや、太るって!痩せてるの好きなくせになにそれ!!待て浮気しとらんよな?

旦那様はもう最近疲れたの愚痴ばっかだ。

ドラマで不倫に走る人は綺麗にきかざって魅力

もある。自分には異世界。

いや。旦那様よ、私甘えたいんだけどさ。。

何が言いたいのか。というと私不倫駄目と.

躁うつ病で性の逸脱?走るとかさ。 

いまはわたしは子持ちで

だからないないない!。けどさ。

タダ辛い。悲しい。眠剤大量飲みしたろか。

不眠時の頓服あるから考えちまう。

そんだけじゃ死なんって知ってるけど。

不倫するくらいなら消えたい。

誰か旦那様が抱きしめてくれる方法を教えて。

2年前はダイエット成功とミニスカで鼻の下伸ばしたやんけ!あ)それ躁状態だったかも私。

色々しんどいです。
ゲーむとテレビ夜更かしすんなら一緒させれ、

私をおばしゃんとおりこしておばあちゃん扱いにせんで。

旦那様面倒くさがりやからもう無理かも。

ここに、愚痴る私。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?