見出し画像

日常💘|グッズ収納

こんにちは。しっぽです。

わたしは漫画やゲームが好きで、好きな作品のグッズを買い漁ることも多々あるのですが(突然)、買ったものをどう収納するかってすごく悩みます。

グッズの中でも基本的に紙類やアクリル系などが好きなので缶バッジはあまり集めないのですが、今回は缶バッジの収納についてです!


最近SAKAMOTO DAYSのめちゃくちゃかっこいい缶バッジを買いまして、質感も良くて大満足!暗所に保管しておくのももったいないので、ファイリングすることにしました。

今回缶バッジをファイリングするために購入したものがこちらの2点です。どちらもAmazonでぽちりました。
・myfa コレクションファイル ワイド A4
・myfa コレクションポケット<PVC> 12ポケット A4


そして缶バッジを入れてみたものがこちらです⇩

(写真撮るの下手すぎて申し訳ないです😭)

OPP袋に入れてから収納が出来るサイズ+圧倒的な透明感!!!!!すごい!大満足です!!缶バッジは厚みがあるのでしっかりとした素材のリフィルと安定感のあるファイルの組み合わせで大正解でした。
これで缶バッジを買い足しても安心です。それにアクリル系もファイリングできそうなので嬉しいです


最近はジャンプ系の熱が戻りつつあるので推し活たのしみます💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?