見出し画像

2024 1002

ドトールのミラノサンドAを初めて食べる。
なんて美味しいの。安いし。
知らないままで生きてる事が本当に沢山あるなぁ、と旦那さんといるとよく思う。

ピラティスをしに代々木上原へ。
この街はいつもやわらかいなぁと思う。急いでなくて好き。1時間みっちり体を動かした。
好きなドーナツ屋さんでお土産を買って帰宅。

今日は良くも悪くも何も感じない日。
感覚が鈍くなっている。
そうゆう日は沢山食べてしまう。
カレーを大盛り食べて、ドライグアバをはみはみする。はみはみはみはみ。干し芋もはみはみする。はみはみはみはみ。

ピラティスした意〜味〜
意味がない事はない、と信じて次の予約を入れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?