見出し画像

2024 0927

もう金髪何日目だか分からなくなる。

昨日旦那さんが出演している舞台「来てけつかるべき新世界」をあすかちゃんと観に行った。

お話もとても面白かったし、舞台上の旦那さんは生き生きしていて、いつも以上にチャーミングでした。
観劇後に旦那さんに会うといつも照れてしまい、どぎまぎする。
毎日あんな拍手喝采を受けている人と一緒に暮らしているなんて、不思議な気持ちだ。

あすかちゃんとお茶をして、ムーンなんとか計画の話を聞く。ムーンなんとか計画の事はあんまりよく分からなかった。

今日は旦那さんと、結婚指輪をクリーニングしてもらいに、傘をさしたり、閉じたりしながら新宿の高島屋へ行った。2人ともぴかぴかになった。

夕食時、娘に「かかのご飯はゴジラくらい美味しい!」「んーま(キス)したくなっちゃうくらい美味しい!」と言ってもらえて、嬉しかった。

その後「かか、ひざがさがさだよ。自分でさわってみな?」と言われた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?