見出し画像

【自己紹介】はじめてのnote

はじめまして、note!
私は航空業界一筋でお仕事してきた とあるアラサーです。

この数年お仕事をしてきて感じたことがあります。
それは、飛行機を楽しむために知っててほしい大事なことが、みんなに伝わってない!ってこと。

飛行機って多くの方にとって馴染みがない乗り物なのは仕方ない…
だけど、だからこそ、その大事な一時を全力で楽しみ尽くせないのは絶対勿体無いっっ!

だから、私がお仕事をする中で感じた色々な気づきを少しでも発信してみんなのSUPER HAPPYなFLIGHTに繋げたい。

そんな思いでnoteをはじめました。

旅や飛行機の楽しみ方をもっと知ってもらって、想像してもらって、みんながもっと広い世界に飛び立つ些細なきっかけ作りになれたら嬉しいです。

ここで話すのは、旅や飛行機にまつわるワクワク。
当たり前すぎることかもしれないし、誰かにとっては新たな発見になるかも?!

亀さんペースですが、一つひとつ形にできたらと思います♪
よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?