見出し画像

有言実行

オットのホットケーキは文句なしに美味しかった!
見よ、この家庭でしか作れない風貌を。
昨日の心配も何のその
口に入れたと同時に
ウマッッッ
お互いヘラヘラ笑ってた。

貧血もだいぶ治まってきたので心身ともに楽になってきた。
こうなりゃこっちのもんで
急にトップギア入れてくで〜!
んで
溜まった洗濯物やら
夕飯の下ごしらえ
もろもろ
張り切りまくってまくり倒して

只今エンスト中です。。

毎度すぎて…
学習能力のなさに我ながら呆れる。

調子乗っちゃうよね~
気持ちは分かるけどそろそろ良い大人
負のループから抜け出したいね!
と優しく励ましてくれる過去の自分に

ですね~
次回はギアチェンできないように
タコメーター搭載したいね。何つって
未来に期待!
と今の自分が軽口を叩くと

や〜相変わらず無責任ですね。
分かりますけどね!自分だけに
とりま経験活かす方向で行きますかい。
てフランクに受け止めてくれる未来の自分との三者会談を
脳内で堪能しつつ

そんな妄想に耽っているとも知らず
オットはポテトサラダ作りに勤しんでいる。

いつもの日常。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?