見出し画像

国みたいな救っちゃうみたいな夢オチみたいな

人の夢のはなしって聞いていて退屈なのに、自分のは絶対面白いと思いませんか?私は思ってます。

だから話します。

私は、ある国の英雄的存在です。でも女の子なので自分の右腕的存在に片思い中。(実は両思い)

ある時戦争が起こります。私は英雄なのでそりゃあもうばっさりばっさりと敵をなぎ倒していきます。右腕も私をサポートしながら敵をやっつけます。

戦争も終盤。私はミスります。脚に怪我をします。右腕や仲間たちが立ち寄ります。

夢は終わります。

めっちゃいいとこじゃん!!!て起きて叫びました。

私英雄向いてるなーたぶんて思いました。

仕事に行きます。