見出し画像

涙がでてくる、

いま、高速の入り口に入ったか、出たか。
わからんけどこの道は国試のときに通ったことだけは覚えてる。
朝から同じアーティストの曲を飽きるくらいに何回もきく。
自分でも自分の感情がわからないけど涙を堪えても時々でてくる。この感情はどこからくるものなのか。
人は誰だって孤独だと思う。それは物理的な話。
恋人ができても、結婚しても、子どもができても、やっぱり自分と一緒ではない。
ただ、私が小さい頃から感じていた孤独は物理的なものじゃなくて精神的なもの。
自分は誰ともこころを近づけることがずっとできないんじゃないかという不安があった。
大袈裟かもしれない笑
私の大好きなアーティストは私のそんな孤独に寄り添ってくれていると勝手に勘違いしている。
どうしよう。今日会ったら会った瞬間に涙が止まらなかったら笑
それほど自分のこころを動かすことがこの世界に存在していることがありえないくらいすごいことだと、
文章が、伝えたいことがまとまらない笑
べつに、書こうと思ったわけじゃない。
こうしてないと、落ち着かないから、
高速バスに揺られながらあと6時間。
何を考えよう。
今日履いてるグレーのスカートはかわいすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?