見出し画像

よゆう。

ちょっと自分もイライラしてたんだ。きっといろんなことに対して。相手から嫌なことをされた時、相手を責める自分がいるのは少なくとも自分にも余裕がない時の方が多いんじゃないかな?(そんなことないときもある笑)
たくさんあるいて、やっと繁華街に辿り着いて、アイスコーヒーをひとくち。
“ごめんね、悪愚痴叩いて”って反省するよ。
今日はアイスコーヒーとマロンタルト。
コーヒーも甘くて、マロンはさらに甘い。
ジャックナイフ•ガールを読みながら、店でくつろぎすぎてもいけないような記事を注文する前にそう言えば読んだ気がして慌ててタルトを食べ尽くす。
今日は何も考えず眠りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?