見出し画像

raikou.

こんな好き勝手やっていいんや。
これしか思ってない笑。
今しかみることはできないから、ずっと見とこうと思ったけど、みるとかきくとか意識できなくなるくらいの領域に、すごくあたたかいものがあった気がする。
あとどのくらい聞くことができるんだろう、とか思うくらい自分の中では当たり前じゃない特別なものなんだと思う。
ギターの人が永遠と弾いてて、おしりが痛いのを自分が自覚してしまうくらい長かったんやけど、そこに遠慮がないところがなんか好きだった。
お前たちはここまで来れるか~、じゃないけど自分の思うままに弾いてる感じ笑。
こちとら、半年くらい前からチケット取って、バスとか、手続きとか、勤務調整とか、朝早起きしたりとか、分からんで道行く人に聞きまくったりとかしてここにいるのにさ、そんな時間かけてここにいるのに“やってくれたな。”って感じよ笑。
さいこうやったよ。


世界がいちど おわりを迎える やり直せるよ 元通りじゃないよ
僕はきらめいた 雷光のように 気づけば怖いくらい強くなったね

  『閃きは彼方』カネコアヤノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?