見出し画像

マレーシアホテル隔離中のご飯

9月の隔離Verはこちらに更に詳しく纏めています↓


再入国後に連行されるホテルあれこれに関しては前に書きましたが

ご飯について✍🏻

食事事情とっても気になりませんか?
私はとってもとってもとっても気になります!笑

と言うことで

日々どんな食事だったか

1日目

画像1

画像2

画像3

2日目

画像4

画像5

画像6

画像7

朝から焼きそば!!

そして夜は謎のピンクのジュース!
スイカ🍉?と思って聞いたらアップ写真が送られてきた!笑

絶妙に不味いらしい
何味なんだろう🤣

3日目

画像8

画像9

画像10

夫くん、こちらで初のソルティエッグ体験

4日目

画像11

画像12

画像13

またしても朝焼きそば!

5日目

画像14

画像15

画像16

ここへ来てチキンライス登場🐓

6日目

画像17

画像18

画像19

「今日は豪華だ」と夫くんからコメント

7日目

画像20

画像21

画像22

朝からビーフン!
りんご丸かじり
🍎ワイルド

夜のカレーは美味しそうだけどあっちこっちに漏れている😂
日本だったら許せなそうだけど、マレーシアだとむしろいつもちゃんと持ってきてくれてありがとうと思ってしまう不思議

8日目

画像23

画像24

画像25

朝食が欧米化

なぜ牛乳2本!🥛
と思ったらシリアル付きだった

9日目

画像26

またしても欧米

画像27

ここで私のお昼の寿司フォトを送ったら激しく嫉妬される

画像28

我ながら嫌な嫁である

画像29

夜はクッキーも🍪

と思ったらクッキーは多分この日だけ

ラフランス、マレーシアにもあるんだね〜🍐

10日目

画像30

画像31

画像32

欧米化を経ての再び朝焼きそば

11日目

画像33

画像34

画像35

再び欧米化
パン派の人もいるし満遍なく配慮してくれてるのかな🥐

チャーハン美味しそう

12日目

画像36

画像37

画像38

13日目

画像39

ここへ来ての初の中華感!

肉まんとあんまんらしい
マフィンはデザートなのか??
粉物攻め!

そしてこれが最後の食事となりました

お昼にはようやく出所
おつとめご苦労様でした👮🏻‍♀️

味付けは

塩っぱかったり

かと思ったら肉に味ない

とかだったらしいけど
写真を見る限りレパートリーに富んでいる💡

野菜が少な目、炭水化物多目に見えるので

サプリとか持ってくと良いのかな

個人的には和の味も恋しくなりそう🍜
お湯があるならインスタントの味噌汁とかうどんとかあると良いのかなぁ


とまぁ、ホテルによると思いますがこんな感じでした〜💡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?