見出し画像

6月の振り返り

📔プチ日記

1日:Magnetic難しかった〜
2日:久々にケンカしてしまった
3日:会える時間を大事にしよう
4日:教員の働き方改革って根深いんだな…
5日:「私の夫と結婚して」見終わった〜
6日:仲直りできた!
7日:設営に案外時間がかかった
8日:発表会の打ち上げ
9日:親友と定期ランチ
10日:ワークショップDay1終了!
11日:私ももっと価値発揮しないとだな
12日:ガスパチョ研究史上一番の出来になった
13日:キャリア相談で満足してもらえた
14日:「知ってるワイフ」を見始めた
15日:うなぎ平八でランチからの実家訪問
16日:海カタンおもしろかったー!
17日:勉強会に向けて『物語思考』を読了!
18日:勉強会で議論が弾んで面白かった〜
19日:SCOUT、私が夢をみるときを初遊び
20日:早速SCOUTとカタンを買ってみた
21日:「知ってるワイフ」面白くなってきた
22日:お買い物と美容院でリフレッシュ
23日:祖父母宅へ定期訪問
24日:検診で去年より腹囲が細くなってた
25日:ワークショップDay2
26日:帰宅ラッシュで在宅の素晴らしさを痛感
27日:激推しされた「涙の女王」見てみよう〜
28日:セーフティーネット大事だな
29日:「ファンベース」を読んで思考を深めた
30日:ペーパードライバー教習に申し込んだ

✍️学び

『物語思考』
https://note.com/aprilfool/n/n521d32a919a4

☀️ポジティブな出来事

うなぎ平八、ふわっふわで美味しかった🤤

☔️ネガティブな出来事

特になし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?