見出し画像

AprilBooksです。

こんにちは。AprilBooksの芝川です。
かれこれプレオープンから三か月も経ってしまいました。
グランドオープンは6月18日でしたから、二週間後がほんとの三か月ですね。
たくさんのかたに愛され、地域の人にやさしい書店を目指しております。

ところで、
最近紙芝居を始めました。
狂言の『かたつむり』を練習しています。狂言専門の語り手もいいなと思っています。
夢を話すと、
ゆくゆくはボランティア団体として
紙芝居を上演したり、
手作りの紙芝居を作るワークショップを、
子ども会やボランティアのかたとできたらいいなあ。島ヶ原では、おかみさんの会が作ってはるみたいやけど…継承できたらよいな。。April Books単位で。
一緒に作ってくれる方、紙芝居に興味のある方、募集中!!
やってみたい方、協力いただける方、
AprilBooksまでご連絡お待ちしております。
ではこの辺で。

AprilBooks店主

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?