見出し画像

コーチング基礎講座を開催します!

以前からちょくちょく、コーチングに興味があるのですが・・とコンタクト頂くことがありました。お話を聞いてみると、ご自身が変わりたい、パートナーとの関係性の改善、お子さんの才能を伸ばしたい、などと言った気持ちがあることが大きいことが分かりました。

コーチングスクールにも色々あり、私が通っているもののようにヘビーなものから、もうちょっとライトなものまでありますが、どの学校を選んでいいか分からなかったりで、結局興味はあるけれど動けずにいる方が結構いらっしゃるのではないかと感じていました。

そこで、それならもうちょっと気軽に参加できて、コーチングがどんなものか試す意味としても活用できる講座を開いてみたらどうかな・・と思い、インスタで興味があるか否か聞いてみたところ、想像以上に反響があったため、開催することにしました。

以下がインスタの投稿となります。

インスタメインで発信をしているので、興味のある方はそちらも覗いてみて下さい!アカウントは @sayaka.in.nyc です!

https://www.instagram.com/sayaka.in.nyc/

+++++++++

皆ができる、コーチング基礎講座を開催します!

「コーチングに興味はあるけど、学校は高いし時間もかかる」
「自分や家族、部下など周りの人間関係に役立ちそうだけど、コーチとして仕事がしたいわけではない」

と言う方に向けて、2回に渡るコーチング基礎講座を開催します。(2回でワンセットです)

ご希望の方は、
sayakainamoto@gmail.com
宛に、件名を「コーチング基礎講座」として、
フルネームをメールにてご連絡下さい。

日時:
2022年1月8日 & 15日
いずれも土曜日

  日本 21:00-22:30
  NY  7:00-8:30

費用:
6,000円 or USD 53

ご不明な点があれば、お気軽にご連絡下さい!

+++++++++

コーチングの考えや、方法を広く知って頂けたらと思っています。是非周りに興味のありそうな方がいたら、シェアして頂けると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?