見出し画像

後天的ラッキーマン

どうも、全力クリーナーズが思ってたよりも深すぎて悶絶してるHAFです◎(Hiつべ風)

私がジャニオタになったのは19-20のカウコンだし
HAF(旧:Hiレベルな女)になったのは20年の4月とかだから
それなりに新規な感じだけど、一応彼らの歴史は知ってる🛼(つもり)

けど私は細かいところに全く気づけないタイプの人種だから
お姉さま方のツイート見て悶絶😇
そういうことかぁ…🤦‍♀️

みんなが同じ方向を見上げてる感じが大好き

_________


『富と美学』


"猪狩蒼弥"の人生ビジョンを聞いた時まず謝ったよね笑


もともとはみじゅの顔が好きすぎてHAFになったんだけど、
初めて蒼弥を見た時は「え、ジャニーズなのにちょっとブサ…?」ってなった😌
ごめんよ…笑


どちらかと言うと尖っててKATーTUNさん的な反抗的なイメージだったからあんまり好きになれんかった笑

のに『富と美学』の話を聞いて好きになった

なんならHiHi Jetsで誰か1人だけを推してって言われたら、多分今ならすぐに猪狩蒼弥って言うね笑



中卒の偏った性格の父と高卒の事務仕事の母の間に生まれて

小4で発達障害だったことに気づいて

15歳まで親の離婚騒動に巻き込まれて😂

顔は中くらいか中の下(だと思いたい笑)
頭は偏差値50ちょい上
貧乏
黒歴史多数😂
特化したなにかもない
(人生ハードモードプレイ中🎮)


人に誇れるどころか、ほとんどが平均以下だけど

唯一胸を張れるのは高校入って2年弱ほど変わった環境居たおかげで自分なりの価値観ができあがったこと😎

けど家族や親戚には私の価値観をわかってくれるどころか、ちゃんと聞いてくれる人もいないから間違ってるかもって悩んだ(今でもたまに思う)

けど蒼弥の言葉には私の理想像と価値観が散りばめられてて
私にはアウトプットできるほどの言語能力はないけど彼の言葉を借りれるなら伝えられるし

なんと言っても同じようなことを思ってる人がいるのがなんか面白かった😚

基本ネガティブ、チキン、ひ弱系なのでこれを猪狩卿に見られたらぶちギレられる気しかしないとは思うものの(でもぶちギレられたi🥊)

彼の言葉、発言には力があって、
尚且つそれをわかった上でおそらくだけど言葉選びに余念が無い感じが大好きなのです💚

まぁつまりは「ananに感銘を受けました」って話
またあんな感じで文章を書いて欲しい…
なんなら本にしてシリーズ化希望🙌


今週のつべさんより…
お墓を建てかけたHAFは一体何人いたことでしょう?笑
この後のリーダー乱入も見所❤️


力のある言葉、明確なこれからのビジョン、
根っこからの優しさ、丁寧さ、
おちゃめでキュートな本性、DKノリ、
ご飯いっぱい食べるとこ、オタク気質、etc

恋愛感情抜きで尊敬を込めて愛してます!!!!
私がもし10年後に居るのならば(いなくても)
答え合わせ楽しみにしてます🛼🤍❤️💙💚💜



今日は紫のアネモネと胸いっぱいのカスミソウの花束にちょっとだけブルースターを添えて

Dear:伝説をつくる1人、猪狩蒼弥さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?