見出し画像

愛してるよ

ふなっしーと猪狩蒼弥を尊敬してます。
って言ったらだいたい9.8割は「は?」って言われます…

まぁ、そうだよね笑
私も多分言われたらそう答えそう。

なんか人生が思ったよりもハードモード🎮だったっぽいんで、
いついなくなっても私が“愛した”のは彼らだって記録がちょっと欲しくなったから書いときます。
(自己満)


ちなみに彼らにはふなっしーと蒼弥以外も含まれてるし
蒼弥がスプパラで言ってたらしいけど、「恋愛感情抜きで愛しる」タイプです!

とりあえずHiHi Jets🛼スプパラお疲れ様でした〜


紫のアネモネといっぱいのカスミソウの花束を

Dear:私が愛と尊敬と感謝を伝えたい方々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?