見出し画像

Don't Say No〜心が近づくとき〜

※ネタバレに配慮していません。未視聴の方の閲覧は自己責任です。ご注意ください。※

アジアBL沼、備忘録。
第2回目は推しの主演作品です!!!!
なので、前回以上に個人的な萌えや多大なる妄想解釈が含まれますが、ご容赦ください。

まずは簡単に推しの紹介を。

▽ 推し

Ja Phachara Suansri(ジャー パチャラ・スアンシー)

1998年4月6日生まれのB型
身長188cm
愛称は TeddyJa🐻

<主な出演作>
2018:Beauty Boy The Series( Nuea役)
2019:Until We Meet Again~運命の赤い糸~( Sin役)
2020:TharnType2 -7Years of Love-( Leo役)
2021:Close Friend (Sin役)
2021:Don't Say No -心が近づくとき- ( Leo役)

盆栽や錦鯉が好きで、Udongと言うワンちゃんとSanchoと言うインコを飼ってます。
よく本を読んでいる読書家で、将来の夢はパイロットというそんなとこまでかっこいい答え。
大人しくて温厚そうで、一見クールに見える彼ですが、実はいたずらっ子(Firstくん曰く)でカメラの見えていないところでよくちょっかいをかけてくるのだとか。
確かに、時折小学生みたいな彼がFirstくんを困らせているのをカメラが捉えていて、そんな時のJaくんは年相応でとても可愛いです^^

First Chalongrat Novsamrong(ファースト チャローンラット・ノープサムローン)

1998年4月9日生まれのO型
身長は177cm🐱

<主な出演作>
2018:Social Death Vote (Joe役)
2020 :2gether (chat役)
2020:TharnType2 -7Years of Love-(Fiat役)
2021:Close Friend (MooJoom役)
2021:Don't Say No -心が近づくとき-( Fiat役)

とにかく常に動き回って、誰かと話したり、踊ったり、TikTokを撮影したりしているギャル。
Jaくんとは正反対のように見えて、意外と気が合ってる小学生のような男の子。
スイーツとBTSが大好きで(Jinペン)元々はアイドルグループのメンバーでした。元アイドルと言われても違和感が全くないほど、綺麗で可愛い顔立ちと愛嬌の良さ、人懐っこくあざとい仕草が特徴的。あと変顔をよくする。
Jaくんにちょっかいをかけまくっていて、スルーされていても全然気にしない。
そしてオタクに向けてよく(Jaは僕の隣にいるよ)マウントをとる。(ありがとう。良い薬です)

▽ JaFirstとの出会い

推し二人のCPのことを二人の愛称を繋げて【 JaFirst 】と言い、
私たちJaFirstのオタクのことを【 Domjiw 】と言います。
※ちなみに【 Domjiw 】は、ちっちゃいファンダムという意味。

JaFirst、そして*DSN(=*Don't Say No)という作品を語るについては
先に『TharnType』に触れなければなりません。

ですがそれよりも先に、まず私が推しそれぞれと出会った経緯を簡単に説明しておきます。
※余談なので読み飛ばしてOK

Jaくんとの出会い

一番最初の記事(自己紹介)で少し触れていた『Untill We Meet Again』という作品でした。
こちらの*UWMA(=*Untill We Meet Again)で、JaくんはSinという役を演じています。

この時の彼は、丸メガネをかけ、パーマがかかった長めの髪を一つにまとめたいかにも芸術家タイプの、どちらかといえばもっさりした男性を演じており、次に『TharnType』で出会ったときは、最初それがJaくんだとは気づきもしませんでした。
Sinは出番こそ少なくほぼラストだけの出演でしたが、とても重要な役回りで、かつJaくんの実際の年齢より上のキャラクターだったので、大変な役だったのではないかと思います。
Sinを見ていた時は、落ち着いていてどっしりとして、物静かだけど優しく強引そうな攻めだな(異論は認めます)と思って見ていたので、こっそりSinとSornのスピンオフとかあったら見たいな…ぐらいに思ってました。
何せ、メガネと髪で隠れているとはいえ、顔がすごくカッコ良くて印象に残っていたので…。

Firstくんとの出会い

言わずもがな『2gether』です。
我らがDrakeくん(マユゲ先輩)が演じるMillの友達・Chat役として出演していました。

こちらも出演時間としては短いですが、とても強烈に印象を残しています。
何より顔がいい!!!!
とっても綺麗な顔の子だな〜〜と思いながら、Firstくんのことを見ていて、『2gether』は脇役の子までこんなに美形を揃えているなんて、どこのSM TOWNだよと感じてました。(GMMって事務所的にSMっぽくない?)
大変気になっていて記憶にもしっかり残っていましたし、何よりFirstくんは役のビジュアルも大きく違わなかったので『TharnType』で出てきたときは、すぐに気付きました。
『2gether』では割と好青年感のある学生を演じていたこともあり『TharnType』でメンヘラビッチ姫化(役)していたことに驚きはしましたが……。

そして二人をCPとしてはっきりと認識したのが、何度も触れているように『TharnType』です。
『TharnType』についてはまた改めてしっかり記事にしたいと思っているのであまり長々と書くつもりはないのですが、
こちらの作品に触れないとJaFirst並びにDSNの説明はできないので軽く話します。

『TharnType』は、タイBL沼にも数々の伝説を残しているMewGulf(ミュガル)が主演を務めた、今存在するタイBLいちエロいと言っても過言ではないぐらいに本気の*NCシーン(=*Not child/キスや肌色が多いスケベシーン)が話題になった作品で、ベストキスシーンやベストカップル…など数多くの賞を受賞しています。
また、作品がよかったのはもちろんのこと、主演二人の普段のCPモーメントがあまりにもガチだったことがオタクにぶっ刺さり、今でも根強い人気を誇っていて、個人的な所感では、GMM四天王に並ぶファンダムの規模数なんじゃないかなと思っています。
そんな『TharnType』のシリーズ2である『TharnType2 -7Years of Love-』に
私の推しJaFirstの二人が出演していました。

そもそも『TharnType』シリーズは、原作がMAME先生なので、実は他の作品とも繋がっています。
こちらもいつか記事にまとめたいので簡単な説明に留めますが、『Love By Chance』や『A Chance To Love』の世界線と同じなので『TharnType』の最終話にはSaintくんやMeanくんも出演します。(エモい)

『TharnType2』で、タイプに惚れ込み誘惑しターンをガチギレさせて、二人を別れの危機にまで陥らせた男・フィアット役を演じたのがFirstくんです。
そんなメンヘラビッチ姫・フィアットの親友で幼なじみレオ役を演じたのがJaくんとなります。

(左)レオ役Ja/(右)フィアット役First

DSN単体で観ても話は独立しているので全然面白いですし観られますが
もし『TharnType』が気になった方にはぜひ『TharnType』から観ていただきたいです。
DSNのスペエピ(ep.0)が『TharnType2』での二人の出演シーンをまとめたもの&新規収録映像になるのですが、スペエピでの『TharnType2』での出演シーンは割とぶつ切りなので『TharnType2』本編をしっかり観た方が、よりレオとフィアットについて理解できると思います。

『TharnType2』ではお騒がせ拗らせ幼なじみCPとして登場したレオとフィアット。
要約すると、フィアットは最愛のレオが自分のことを好きになってくれない(恋愛対象として見てくれない)から、寂しさを埋めたい&レオに嫉妬させたいという感情から身体を使って数々の男を誘惑してきました。
それまでは後腐れのない身体だけの関係でよかったものの、レオと同じように見返りなく自分に優しくしてくれたタイプに出会い
「レオと結ばれることができないならレオと似た人と結ばれれば良いんじゃないか」というおバカな考えに至り
恋人がいるタイプにグイグイと迫っていき、止めるレオを振り切って、タイプにキスをしてしまいます。
そして運悪く、その場面を見ていたターンをキレさせ、また恋人のターンに浮気を疑われたタイプ本人もキレさせ
最終的にタイプに監禁されます。(何を言ってるのかわからねーと思うが、ありのまま起こったことを話すぜ……)
しかしそれはタイプの計画で、タイプはレオがフィアットに向ける激重感情に気づいており、レオとフィアットがくっつけば、もう自分に纏わりつくことはないんじゃないかと考え
二人に本音を吐き出させるため、大人しくしないと足の骨を折ってバスケができないようにしてやると脅し(結構ヒドイ)
監禁したフィアットとレオを二人きりにして、くっつけさせました。(あまりにも強引)

DSNは『TharnType2』で恋人同士になった二人のその後を描くお話です。

▽ あらすじ

幼馴染から恋人に発展した大学3年生のレオ(Ja)とフィアット(First)。恋人になるまで紆余曲折ありながらもついに心を通わせた2人だったが、長年の友人関係を恋人の関係に移行させるには問題が山積みだった。
これまで一途にフィアットを思い続けてきたレオは、恋愛経験の豊富な彼にどのような愛情表現をすればいいかわからず、戸惑う日々が続いていた。
そして互いに「友人」としては言えていた言葉が「恋人」に変わってからは伝えられなくなっていた。
そんなとき、レオに思いを寄せる相手が出現し、フィアットは不安な気持ちを募らせる。
さらにレオの両親の元に、フィアットの過去に関するある写真が届き…。
(引用:衛星劇場 特設サイト https://www.eigeki.com/special/dontsayno

▽ スペエピ(ep.0)

DSNには『TharnType2』でのレオ&フィアットの出演シーンをまとめて新規映像を追加した、前日談エピソードが存在します。
こちら今までは有料でしか見られなかったのですが、なぜか最近YouTubeに追加されたので、 JaFirstならびにDSNが気になっている方は、ぜひこのep.0(DSNスペシャルエピソード)を観てください。
DSNとレオフィアットCPの雰囲気が掴めるはずです。

スペエピでは、想いが通じ合った直後の二人が描かれていて、DSN本編1話に繋がる仕様となっています。

そもそもレオフィアットというのは、十年来の幼なじみで、フィアットの両親が離婚してからは、フィアットはほぼレオの実家に居候していました。そのせいで最初から距離感があまりにもバグっています。
『TharnType2』では付き合ってもいないのに、寝る時はこうしてくっついて寝るのが当たり前。

(C) ME MINDY
(C) ME MINDY
(C) ME MINDY

フィアット姫の寝床は基本レオぴの腕の中❤︎です。

そもそも最初から同棲()しているし、フィアットは困るといつも「レオ〜〜(ぴえん)」と甘えて助けを求めにいくので、
『TharnType2』を観ていた時は、当たり前に付き合っているものだとばかり思っていました。
姫がタイプにモーションをかけ始めたあたりから、
え?レオぴと付き合ってるんじゃないの??え??????
と大混乱……。
あれが通常運転だと理解するまで(慣れるまで)かなり時間がかかりました。

そんな何もかもがバグっている二人ですが、恋人同士になるとどうなるのか。
そこが、DSNの見所の一つです。

早速スペエピの好きなシーンを記録します。
スペエピはほぼ『TharnType2』の出演シーンまとめなので、今回は新規追加映像分のみでまとめました。

まずはタイプの監禁事件の直後、二人が両想いだとわかってすぐのシーンです。

(C) ME MINDY

そもそも監禁事件はレオぴの実家で行われていたんですね。
タイプたちが帰ったあと、泣いてパニックをおこしていたフィアットをお姫様抱っこして、レオは自分の部屋に連れて行きます。
想いが通じ合ったばかりだし、このままセッ…かと思いきや……
レオは「今日はゆっくり体を休めろ」と言って部屋を出ていこうとします。
えっ!?!?手を出さないの!?!?『TharnType』シリーズなのに!?(違)
と一瞬驚いたのですが、これにはフィアットちゃんもびっくり。
レオと付き合うまでは、レオに嫉妬して欲しくていろんな男と寝てきただけある手練れなので、部屋を出ていこうとするレオの腕を掴んで「一緒にいてよ」と引き留めます。

(C) ME MINDY

想いが通じ合ってしまったから「抑える自信がない」と言うレオに

(C) ME MINDY

「抑える必要なんてない」と自らベットに引き込んでいきます。
やった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
さすがフィアットちゃん。信頼できます。
姫からのお許しが出たので、待てを解いた忠犬レオ。

(C) ME MINDY

恋人同士、初めてのキスです❤︎
ここまで長かったね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お互い物心ついてからずっと好き同士だったくせに、なぜか拗らせ拗らせ続けてようやく実った恋。
フィアットちゃんは他の男を知っているけど、レオにとっては正真正銘の初めてだし、しかも十何年も想ってきた初恋の子にこんな風に誘われて平気な男はいません。

(C) ME MINDY

服は脱いでるのにスリッパは脱ぎ忘れるレオぴ可愛いですね^^
それだけ姫に夢中になってしまってるんでしょう……

(C) ME MINDY

個人的な見解ですが、レオぴは絶対フィアット姫の首が好きだと思います。
それともそこに痕をつけるのが好きなのかな?^^^^
私もレオぴががっつくとき首を狙い続けるのすごく好きです!!!!!!

(C) ME MINDY

そしてこの恋人繋ぎ……
ベッドに縫い止めるように押さえつけるレオぴが最高……
フィアットちゃんはもうレオの恋人だと言うのに、その手を離したらまた他の誰かの元へ行ってしまうと無意識的に思ってるのか、
それとも自分ものだと実感したくて押さえつけてるのか……
どちらにせよ、レオぴの独占欲が垣間見えてすごく興奮します。

(C) ME MINDY

さて、一戦交えて、レオぴの実家の豪華風呂に浸かる二人。
こんなオシャレな風呂に入る男子大学生って何よ・・・・・
しかしこのバックハグ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
死ぬほど萌えますね・・・・なんて可愛い顔で振り返るんだ姫・・・・

(C) ME MINDY

そしてやっぱりフィアットちゃんの首を狙うかれぴ
フィアットちゃん色も白いし、美味しそうな首してるもんね(?)

そしてお互いに「ごめん」と謝りあいます。
怖がらず、もっと早く自分の気持ちを伝えればよかった。
そうすればフィアットだって、他の男と遊び乱れることなどなかったし、
今回タイプに迷惑をかけたみたいに暴走することもなかっただろうと。
自分が「臆病だった」と言うレオに「二人とも臆病者だったんだ」と返す姫。
フィアットちゃんは、幼い頃、父親にも母親にも見捨てられたと思っていて
だからこそ、自分が愛している人間に愛を伝えてしまったら離れて行ってしまうと思い込んでいる節があるんですね。
でもレオの家に初めて家出をした日、レオはフィアットにある約束をしています。
「俺は一生お前の傍から離れない」
フィアットちゃんは、その約束は親友だから有効なのだと思っていたので
レオに恋愛感情を持ってしまったことで、彼の約束が無効になるのが怖かったんです。
その反面、レオにはずっと自分を気にしていて欲しいし、見ていて欲しいと言う気持ちを抑えきれない。
いつだってレオの一番でいたいのに、それが叶わなくて、暴挙に走るのですが……
そう思っていたのはフィアットだけで、レオのほうはフィアットが自分を見ていなくてもずっと彼だけを見つめていて、ずっとずっとただただ、彼のそばにいました。
(だってレオぴ、フィアットが怪我したという連絡だけで弟を置いて留学先からひとっ飛びで帰国してきますからね…)

なんでこいつら、こんなにすれ違ってるんだ????

(C) ME MINDY

親友だから言えない。
お互いへの恋情をひた隠しにしていたのは、ひとえに互いの傍にいるため。
だけどそのことで逆に本当の気持ちからは遠回りしてしまっていた。
難儀な二人です……
でもそんなところがとても愛おしく、可愛い。

(C) ME MINDY

みてください、このレオぴの目。
獲物を狙う瞳です。Jaくん(というかレオ)は、Firstくん(というかフィアットちゃん)からキスされたり、モーションを受けたり、誘われたりした際に
度々この目をするのですが、これがとてつもなく雄みがあって最高なんです!!!!!!!!!

(C) ME MINDY

この二人のキスシーンってなんでこんなに綺麗なんでしょう・・・
というか『TharnType』シリーズは本当にNCシーンの美麗さに定評がありますね。
とてもエッチなのに、美しいのでいつまででも観ていられます。

(C) ME MINDY

頬にキスされて満面の笑みが溢れるこのシーン大好きです!!!!!!
本当に可愛い二人だなって実感します。
これからいろんな試練が起こるけど、いつまでもこうして二人にはラブラブでいて欲しいと願わずにはいられない・・・。

(C) ME MINDY

そしてラスト。
ここでバスケ部のチームメイトと連絡をとっているフィアットちゃんが
「早く告白しろよ……」とレオへの不安を漏らしています。

………えっ!?!?!?!
君たちまだ付き合ってないとか言わないよね!?!?!?!?

びっくりです。この二人ほんと〜〜〜〜〜〜〜〜にわからない。
※余談ですが、JaFirst界隈には二人がナチュラルにいちゃついてるときに #JaFirstわからない というタグを使うことがあります。(公式)

キスもセックスもお風呂も済ませて、ほとんど同棲もしていて、お互いに好きだと言い合ったのに

付き合ってないだと……?

お前らやることやってんのにそんなことで悩んでるの(呆)
って感じですが、一旦考えるのはやめます。

ただ、レオに告白してもらいたい…と一人悶々としてるフィアット姫は可愛いし、セックスやキスを仕掛けて誘うことは得意なのに、自分から告白することはできずに、レオから告白して欲しいと思っているところも
絶妙〜〜〜〜〜〜に乙女で可愛いです。

ほんと姫ったらわがままなんだから()
そしてこの後すぐに、フィアットは体育館に呼び出され
愚痴を言っていた仲間たちに隠れて撮影されながら
レオからの告白を受けるという1話のシーンにつながっていきます。

▽ 1話 

レオに体育館へ呼び出されたフィアットは、
ようやく待ち望んでいたレオからの告白を受けます。

(C) ME MINDY

「恋人になってくれるか?」と聞かれたときの
この嬉しそうな表情・・・・・・・・・・
ただのオタクやないかい()
初恋が実ったんだもんね・・・しかもあのレオが告白してくれたなんて
嬉しくてこんな顔にもなっちゃうよね・・・・^^

(C) ME MINDY

このあと何度も出てくるし本当にどうでもいいのですが
最初なので言わせてください。
レオと向かい合ったときのこのフィアットちゃんの上目遣いが死ぬほど好きです。あざと可愛い。

(C) ME MINDY

DSNといえばこのシーンですね。
そもそも告白シーンも、暗い体育館でメッセージが書かれたボールがフィアット目掛けて転がってくるというなかなかに怖い状況なのですが
ボールに隠れてキスをする二人にはキュンとしました。

この告白大会の様子は、バスケ部の仲間たちに撮影されていて
すぐに校内全体へ拡散されます。
次の日から、学校では3年のフィアットとレオが付き合ったという話題で持ちきり。その日は別々に登校してきたフィアット姫とレオぴですがすっかり学内の注目の的。
バスケ部のキャプテンで成績優秀な御曹司のレオを狙ってる者も多かったけれど、女子たちはむしろ二人のドラマチックな告白とラブラブっぷりに萌えているご様子・・・・

(C) ME MINDY
(C) ME MINDY

しかし本人たちは校内で会ってもなぜかよそよそしい・・・
互いが互いに「恋人って・・・何したらいいんだ?」と
親友から恋人に変わってしまった相手への態度に悩んでいました。
そんな二人を揶揄う友人たちに何かと構われながら一緒に昼食をとります。

(C) ME MINDY
(C) ME MINDY

喜びを噛みしめるようにニヤけが抑えられないフィアットと
そんなフィアットと少しずつ距離を詰めていくレオ

(C) ME MINDY

二人の心臓の音がこちらまで聞こえてきそう
やることやってるし、十何年も付き合いがあるし、付き合ってないのにベタベタひっつきあってた二人とは思えない
肩が触れただけでこんな・・・・初々しい反応をするなんて・・・
何!?!?!?!?本当にわからない・・・・

(C) ME MINDY

そしていつの間にかこの距離。
本当になんで????????

(C) ME MINDY

レオと別れてから、隠れて心臓を抑えるフィアットちゃんは本当に可愛かったです。
あまりにも全身で全霊で恋をしていて……
もう何十年も同じ相手のことを好きだったとは思えないぐらい、初々しく、瑞々しい反応をみせてくれる。
レオと気持ちが通じるまではいつも投げやりでヒステリックでイライラしている様子だったので、好きな人の隣にいて心臓がもたないよ〜〜〜と苦しむぐらい、幸せそうな様子を見られるのは本当に嬉しいです。

(C) ME MINDY

対するレオも、うまく距離を縮められなくて、たまらず顔を覆ってしまう。
ついこの前まで童貞だったもんねレオぴ・・・好きな子がまさか自分の恋人になってくれるなんて予想外だっただろうからさ

(C) ME MINDY

そうして、なぜか手当たり次第に本を集め
フィアットちゃんを喜ばせるためにセックスのお勉強を始めます。
こういうレオの斜め上にバカ真面目なところが好きです。

(C) ME MINDY

なんやかんやあって、あいも変わらず互いの実家で半同棲生活を送る姫は
朝はレオに起こされ、朝食を用意され……といつも通り世話を焼かれまくり。
シャワーを浴びたフィアットちゃんが下着を忘れたことに気づいても、
そこはスーパーダーリンれおぴ。
すかさずパンツを持って行こうとしていたけれど……

(C) ME MINDY

多種多様なパンツを持っていることをレオに知られてしまう……。
レオ「いろんな種類を持ってるんだな」じゃないんよ・・・・・
ほら・・・・フィアットちゃん恥ずかしそうにしてるんだから・・・
返してあげなさい・・・;;
ここのパンツを奪い取ってそそくさと逃げ帰るフィアットちゃんが死ぬほど可愛いので、ぜひ全人類に観て欲しい。

しかもそのあと学校に、ちゃんとレオが選んだTバックを履いていってるフィアットちゃん・・・すげぇな

そして放課後は、まだ怪我が治らないために、バスケの練習に出ることをレオから禁止されているフィアットは、勝手にレオの実家に帰って、レオのベットで寛ぎ中(いつものこと)

(C) ME MINDY

レオ「どっちの家に帰ってる?」
フィアット「お前の家」
ってこのやりとり付き合って5年目ぐらいのカレカノなんよな

そしてあまりにもレオの帰宅が遅くって、暇を持て余した姫は
レオのベットでオ○ニーを始めてしまいます。

(C) ME MINDY

レオのベットで、レオの枕の匂いを嗅ぎながら、頭の中でレオの声を思い出すフィアットちゃん可愛すぎる。大好きやん。

(C) ME MINDY

本当はレオに触れて欲しいけど、ビッチだ(意訳)と思われたくないフィアットちゃんは、なかなか自分から言い出せません。そんなわけで悶々とした気持ちが溜まっている。

このシーン、リアクション動画はFirstくんとJaくんの二人が担当だったのですが、このシーンでのFirstくんの恥ずかしがりようが異様で、Jaくんが画面を見れないように邪魔しようとします。
そんなFirstくんの様子をニヤニヤ意地悪く観察しているJaくんがSっけたっぷりで死ぬほど可愛かったので、ぜひ機会があれば見てみてください。
日本語字幕もついてます。


(C) ME MINDY

そして、オ○ニーを終えたフィアットちゃんを観てしまうレオぴ。
だよねーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
自分のベットでオ○ニーしてるって、絶対自分のこと想像してくれてるだろうしね。
こんな顔にもなりますよ。可愛いもんな・・・。

(C) ME MINDY

逃げる姫を追いかけて、ガラス棚に押さえつけるレオぴ。
レオ「今度からそういう気分になったら俺に言え」
言えるわけないだろーーーーー!ってフィアットちゃんはなってるんだけど
レオ「恋人だろ」と
>>>最強の口説き文句クリティカルヒット<<<

(C) ME MINDY

ついつい盛り上がってしまったところを……

(C) ME MINDY

お手伝いさんに見られてさあ大変

▽ 2話

お手伝いさんに見つかってしまったので、フィアットちゃんとの愛の巣(一軒家)を購入したレオぴ(は?)
本当に考える規模が違いすぎる坊ちゃま。

しかも引越し作業と片付けを友人たちに任せて
自分と姫は新居で早速イチャイチャ開始

(C) ME MINDY

ここで、抱きしめるのにも、キスするのにもいちいち了解を取ろうとするレオに焦れて、自分からレオの手を引き寄せ、体に巻きつけていくスタイルの姫が大正解すぎて1000000点!!!!!

(C) ME MINDY
(C) ME MINDY

キスしてるときの、Firstくんの顎のラインと喉の曲線がめちゃくちゃ綺麗なんですよね・・・・
あと二人の肌の色の対比がまじで解釈一致すぎて死にたい()
Jaくんの喉の骨の部分もすごく男らしくて好き・・・

いざことに及ぼうとしたタイミングで、友人に凸されて一旦終了…(あるある)

(C) ME MINDY

そして登場、リオンーーーー!!!!!!
みんな大好きワンコ、リオン(Smart)
レオの弟で、レオを追っかけて帰国してきました。
Smartくん細身だけど背が馬鹿高いので、さすがのJaくんも飛び乗られて支えるのが辛かったと言っていました。
Firstくんが飛び乗ってきても余裕そうなのに、Smartくんだとふらつくところも最高に萌えますよね……
ちなみにJaFirstの身長差は11cm差です。身長差ァ……

(C) ME MINDY

レオとフィアットが幼なじみということは、必然的にその弟のリオンとも幼なじみのフィアット。
でもこのリオンとフィアットの相性がすこぶる悪いんです。(いや逆にいいのか?)
どちらもレオが大好き!!!!!レオは俺の!!!!!!!マインドなので
いつもレオを巡って喧嘩してます。
トムとジェリーみたい。
お互いを煽りに煽って口喧嘩ばかりしてるのを、レオが呆れた様子で眺めてるのが本当に愛らしい。
リオンとフィアットはまじで言い合ってるし、フィアットに至ってはガチで苛ついてる(リオンは苛ついてるフィアットを煽って揶揄ってるだけ)のに
レオは多分『またやってるよ、仲良しだな…』ぐらいにしか思ってなさそうなところが、めちゃくちゃ鈍くて最高に好き。

(C) ME MINDY

見てください、このぷんぷん顔。
直前まで枕をぶったたきながら「この*ダルメシアン!」(=*リオンのこと)と文句を言いまくってた姫
なんとかレオに宥められて二人並んで布団に入ったはいいものの……

(C) ME MINDY

この距離ーーーーーーー!!!!!!!
あんたら!!付き合う前はあれだけ密接に抱き合って寝ていたくせに!!!
思い出してみてください・・これを・・・・

(C) ME MINDY

おかしいだろ・・・なんで付き合ったらその距離になるんだよ・・・・
しかもこのとき互いにこう考えています。

フィアット「誘ったら、ビッチだって思われるかな?セックスのことしか考えてないって思われないかな?」
レオ「誘ったら、身体が目当てだって思われるかな?過去の男と同じだとは思われたくない」
なんでだよ!!!!!!!!!

付き合ってんだからいいジャン……
しかも想いが通じ合った日に一回ヤってるじゃんか…今さらよ……

とまぁこんな風に、二人ともそれぞれの理由で
なかなか先に進めないでいるんですね。
フィアットは経験数だけはあるものの、その事実が仇となります。
遊びまくっていたことはもちろんレオも知っているからこそ、気持ちいいことがしたいだけだと思われたくはない。それが理由で付き合ってるんじゃない。本気だからこそ、レオにだけはビッチだと思われたくない。

そしてレオも、そもそも以前の男たちと比べて自分には経験が足りないのでフィアットを満足させられていないと思っています。さらに恋人とは言え、頻繁に手を出そうとするのは結局フィアットの過去の男たちと同じく身体だけが目当てなんだと思われそうで、中々誘うことすらできません。

そんな悶々とした気持ちをお互いに抱えている二人……
バスケ部のマネージャーで仲の良い女友達・ナッスにレオとの近状を聞かれたフィアットは、ついついベットのことで悩んでいると漏らしてしまいます。
それを聞いたナッスはレオの友人であるアンダーに「二人は夜のほうが上手くいっていないらしい!(どうにかしてあげないと)」と伝えてしまい…
そこから怒涛に仲間内からひいては校内中にその事実が広まってしまいました。

そして噂はレオの弟・リオンの元までやってきて……

(C) ME MINDY

リオン「P'Leo……不能って本当?」
と聞いてしまう顛末……
しかもいつの間にか、レオが不能(ED)だという話に婉曲されてしまっていて、本当にレオが可哀想;;;;;;
レオも「は?」となりながら、思わず自分のナニを目で確認するところがすごく可愛いです(笑)
リオンから一通り事情を聞いたレオは、なんとなく事情を察して「なんでもない」「問題ない」とはぐらかしその場を去ります。

一方で、レオとフィアットが夜の方で上手くいっていないらしいという噂を聞いたレオ狙いのモブ女子が、
「そもそも付き合いが長いだけで、女でもないあの人に満足させられるわけないのよ。別れるのも時間の問題」等々、陰口を言っています。
ちょうどその場に居合わせてしまったフィアットちゃんは、その陰口を聞いて……

(C) ME MINDY

思っっっくそ煽ります(笑)
私はフィアットちゃんのこういう性格が大好きです。
後々出てきますが、本当はとっても繊細で、臆病で、いつもレオにフラれないかと心配しているし、そもそも自分は誰にも愛されるわけがない存在なんだという認識が根底にある男の子です。

それでも、レオの隣に立っていたいし、負けず嫌いな面もあり、売られた喧嘩は買うというスタンスなので
傷ついている心を隠しながら、立ち向かっていってしまうんです。
あとで死ぬほど落ち込むのにね……。
そんなところが猫みたいで本当にかわいそ可愛い。

(C) ME MINDY

そこへ現れるスーパーダーリン・レオ様
姫を守る騎士なので、どちらが悪いとか事情を聞く間もなくフィアットの肩を持ちます(笑)
この二人、本当に相性がいい。

(C) ME MINDY

手を引かれて去るときの、この勝ち誇った表情(笑)
いつまでもこうして強気のフィアットちゃんでいて欲しい。
しかしこの二人の因縁は始まったばかりで、ここから地獄へ向かうのです…。

(C) ME MINDY

そして帰り道で、自分がフィアットを満足させられてないんじゃないかと思っていることについて、レオはフィアットに謝ります。
こんなしどろもどろで、右往左往しているレオを見れることなどほとんどありません。
めちゃくちゃ可愛くて、このシーン大好きです。

(C) ME MINDY

レオ「俺は上手くないかもしれない。だけど、これから頑張るから。もっと勉強するし、ダメなところがあったら教えてくれ」
そんな一生懸命なレオの言葉を遮ってフィアットちゃんも自分の気持ちを伝えます。
フィアット「気持ちいいよ!……確かに、上手いわけじゃないけど。レオだったらなんでも気持ちいいし、嬉しいんだ」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ号泣;;;;;;;;;;;;;

そうだね;;;
お互いに、初めて好きになった相手。そして初めての好きな人とのお付き合い。
下手でも上手くてもなんでもいいんだよね。相手がレオでフィアットなら。触れ合えるだけで嬉しいんだよね。

(C) ME MINDY

今まで、何も言わなくても気持ちが通じてきた親友相手だからこそ、
自分の気持ちを伝えることをサボっていた二人。
恋人としての距離感が分からなくて、近づけなかったけれど、
ようやく新たな関係に一歩踏み出し始めたのかなと思います。
そっとフィアットの手を取って、握りしめるレオの優しい仕草が最高に美しく、泣けるシーンでした…。

(C) ME MINDY

さて、そんな中、友人たちから引越し祝いをもらったフィアット。

(C) ME MINDY

中身はバイブ(笑)

(C) ME MINDY

どうしろっていうんだよ〜と言いながらも、
一人でバイブを持って遊んでいたところをレオに見つかる(笑)

リアクション動画でもFirstくんがよく言っているのですが
レオって本当に間が悪いよね(笑)

(C) ME MINDY

咄嗟に、ベットに投げ捨てて箱で覆い隠したフィアットと
もしかして自分のじゃ満足できてなかった……?とまたしてもナニを確認するレオ(笑)
この二人ってほんと……

(C) ME MINDY

ところで、いつもJaくんの隣に並んでいるからあんまり気づかないんですけどFirstくんって実はすごく身体を綺麗に鍛えてるんです。
胸にも腕にもしっかり筋肉があるし、脱いだ時も肌のきめ細やかさや
筋肉の付き方がちょうどよく、細マッチョ。
背も177cmと高いですし、絶対にモテるんですよ。
そんな子が受け・・・・・・・・・・(天才)

▽ 3話

さて、3話は私の大好きなシーンがたくさんあります!!!
(だから長い)

まず冒頭からクライマックス

(C) ME MINDY

玩具(バイブ)が見つかってしまったので、ひとまずベットの上で問い詰められるフィアット(笑)

(C) ME MINDY

レオ「使ったことある?」
フィアット「あるわけないだろ!」

(C) ME MINDY

ここの二人の表情が大好きなんです(笑)

(C) ME MINDY

そしてレオはまさかの
レオ「じゃあ俺がこれを使ったら、お前の初めての男になれるってこと?」
なんて言い始めます・・・・・・

(C) ME MINDY

フィアット「レオは俺の初めての男じゃないけど、レオにだったら何をされてもいいよ」
と流石の煽ってくスタイル、フィアットちゃん
すかさずレオの膝の上に乗っていくところも大好きです!!!!!!!!

ちなみに余談ですが、私このシーンにかかっているBGMがめちゃくちゃ好きなんですよね
そのほかのNCシーンでかかってることも多い曲なんですが、この曲エッチなのにお洒落でムーディな感じがすごくいいし、レオフィアットにぴったり

そしてここからのNCシーンはもう全編好きすぎるが故に
毎秒スクショの手が止まらない事態に陥っており感想も叫び声しか上げられないと思うので、とにかくバンバン貼ります。
全部に悶え苦しんでいる雄叫びが上がっていると思ってみてください。

(C) ME MINDY
(C) ME MINDY
(C) ME MINDY
(C) ME MINDY
(C) ME MINDY
(C) ME MINDY

ここの、フィアットを腰から引き寄せるレオの手が
大好きなんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(C) ME MINDY
(C) ME MINDY
(C) ME MINDY
(C) ME MINDY

二人の手!!手の置き方!!!!!!

(C) ME MINDY

ハァハァハァ・・・・・・・・・(息切れ)
動悸・息切れ・目眩がします・・・・・・・・・・
コップンカー・・・・・

highlightも貼っておきます。ぜひみて欲しいので。
『TharnType』も死ぬほどエッチなんですが、DSNも負けず劣らずめちゃくちゃエッチです。
タンタイであれだけ絶賛されたNCシーンの名誉や期待を裏切るわけにはいかないので、JaくんとFirstくんは相当プレッシャーだったんじゃないかなと思いますが、本当に頑張ってくれています。
とても自然だし、綺麗で、ガチです。
『TharnType2』のときは、番宣の番組でイチャイチャすることにもまだ慣れていないし恥ずかしがっている様子のほうが大きかったのにも関わらず
気がつけばこんな色気のある二人に変貌していました……
二人のプロ根性に脱帽です。
『TharnType』が好きな人は絶対に見て損はない!!!

そんなこんなで、こうしてイチャイチャしているところを、またしてもリオンに邪魔されます。

(C) ME MINDY

さすがのレオ様もお怒りのご様子。
後ろで体育座りして見守ってるフィアットちゃん可愛すぎんか???

(C) ME MINDY

しかし、リオンが持ってきた封筒には
フィアットちゃんが過去の男と寝ているときの隠し撮り写真が入っていました。
突然実家にこれが送られてきて急いで持ってきたのだというリオンが
「フィアットさん、誰かに恨まれるようなことした?」と聞きます。
フィアットはもうパニック状態。

(C) ME MINDY

とにかく一度実家に戻ったほうがいいと、フィアットを実家に送るのですが、次の日の朝。フィアットの元に匿名で、顔も覚えていない男と寝ているときの動画が届きます。

(C) ME MINDY

そして、そんな動画が存在していることをレオに知られてしまう。

(C) ME MINDY

この憔悴しきっているフィアットちゃんの演技が素晴らしく、かわいそうで見ていられませんでした…。
フィアットにとっては、誰よりも一番、レオに見て欲しくない過去です。

(C) ME MINDY

そして学校に向かう車の中。
フィアットはレオに聞きます。
フィアット「あの動画、見たいと思う?」
レオは答えられません。

(C) ME MINDY

フィアット「見たくないよね。当たり前だ。すごく自分が嫌になる。
レオは完璧で、いい人だ。そんないい人の隣にいていいのかって思う時があるんだ」
そうして、どうせ当分実家に帰らなきゃいけなくなるから、迎えに来なくていいと言うフィアットちゃん。

(C) ME MINDY

実質距離を置かれたも同然のレオは、フォローも支えることもできない自分を悔います。

(C) ME MINDY

一方リオンは、女の子にフラれ、平手打ちされたところを、ニャンコ先輩・ポップパーン(James)に助けられます。

(C) ME MINDY

変な人だな……となりつつも、優しくて無口なニャンコ先輩が気になって仕方ないリオン。

(C) ME MINDY

そして、バスケ部のチームメイトたちも、レオを避けまくるフィアットの様子のおかしさに気づき、ナッスが代表で話を聞きに行きます。
そこでフィアットは、過去に自分が恋人がいる人(タイプ)を奪おうとしたことがあると打ち明けます。
もちろん、その時は上手くいかなかったけれど、今こうなっているのは全て自分の自業自得だし、過去の行いが悪かったことは事実で、誰かに恨まれていてもおかしくない。と自分を責めます。

(C) ME MINDY

こんなんじゃ、いつかレオに愛想をつかされてしまう。そう言って涙を流すフィアットの前に現れるのはもちろん……

(C) ME MINDY
(C) ME MINDY

   \スーパーダーリン・レオぴ/

(C) ME MINDY

雨の中、逃げようとするフィアットを強引に捕まえるレオ。
(ひえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜)

(C) ME MINDY

車の中で上手く答えられなかったのは、過去の動画の男に嫉妬していたからだ。知らない奴と一緒にいるお前を見たくなかったから。
昔は、お前が誰といても耐えられたのに。でも今は、約束しただろ。
一生お前のそばから離れないって。

ここのレオぴ・・・・・・超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かっこよかったです・・・・・・・。
こんなもん、もうプロポーズよ・・・・・・・・
レオぴのことが死ぬほど好きなフィアットちゃんは、そりゃあ号泣してしまいますよね。

(C) ME MINDY
(C) ME MINDY

レオの執着、そしてフィアットちゃんの自身の過去への悔恨。
どちらの気持ちも痛いほど伝わってきて、涙が出てきます。
同時にお互いがお互いのことばかり労って、思いやっていて
愛だな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と胸がじんと痺れます。

(C) ME MINDY

そしてリオンは、またしてもニャンコ先輩に助けられます。

(C) ME MINDY

声をかけたら無視するくせに、ふらりと寄ってきては手を差し伸べてくれる。まるで猫みたいなニャンコ先輩。
優しくて静かな彼が気になって仕方ないリオン。
初めての感覚に首を傾げながらも、もうきっと好きになってしまってる。

(C) ME MINDY

ようやく通常運転に戻ったレオフィアット。
レオの腕の中に戻れてよかったね・・・・・;;;;;;;;;;
レオって、フィアットちゃんを腕の中に囲ってる時、大体髪をいじいじしててすごく萌えます・・・・・・・。
愛しいんだな〜〜〜〜〜と感じられるし、自然とそうできるところに恋人らしさを実感してリアルだなと思います。

(C) ME MINDY

ところで、フィアットちゃんのお胸豊満すぎる・・・・・。
えっちにも程があるので、隠してください!!!!!!!!!!!!!!

▽ 4話

(C) ME MINDY

案外あっさり捕まる動画の犯人。
というかマジでこの双子怖すぎる・・・・・絶対敵に回したくない。
双子がメインのスピンオフ、今からすごく楽しみです!
メインビジュアルかっこよかった!!!早く放送して欲しい。

(C) ME MINDY

レオぴもガチギレ。
結局いろんな人の力もあってさっさと問題解決。

フィアットちゃんは早速、レオぴとイチャイチャしようと試みます。

(C) ME MINDY

ところでフィアットちゃんって上に乗るの好きね?????
すごく解釈一致です。
でも結局スイッチ入ったレオに組み敷かれてしまうんだけど……
むしろレオのスイッチ入れるために上に乗って煽ってるまである。

(C) ME MINDY

Firstくんの綺麗な体を見るたびに思うんだが、
普通にこれだけ見ると攻めなんだよな・・・・・・。
ちゃんと攻めになりえる体してるのに、Jaの前だと受けになってしまうのバグ・・・・。

ここのNCシーンも必見です。

(C) ME MINDY

レオがフィアットちゃんの手の甲にキスするシーン大好き・・・。
腕時計の広告かな????ってぐらい綺麗

(C) ME MINDY

あと、ここでフィアットの腰をぐいっと持ち上げるのが・・・・。
お腹、胸、肩、背中と全身にちゅっちゅして、全てを愛でているのがわかるところが大天才の所業。

(C) ME MINDY

この背中からのキスが大好きなんですが、フィアットちゃんが
「レオ〜〜〜(ぴえん)」と後ろからじゃ顔が見えないからと駄々をこねて、結局すぐコロンと正面に転がされるのが可愛すぎて

〜〜〜〜〜〜〜THE END〜〜〜〜〜〜〜

(C) ME MINDY

本当にこの二人は、攻め受けしっかり決まってるのにも関わらず
どちらか一方が主導権を握るんじゃなく、どちらもガンガン攻めていくところが良い。
レオがキスしては、それをフィアットが追いかけるし
だいたい誘うのはフィアットなのに、がっついてるのはレオだったりする。
よくフィアットが、レオの唇を追いかける描写があるんですが、それがたまらなく好きです。
まだキスしたりないんだな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と思うと、フィアットが可愛くて仕方ない。

(C) ME MINDY

そして伝説のネックレス越しキス。
こちら、芸術です。

(C) ME MINDY

そういえばまだこのネックレスについて触れていなかったので、ちょっとだけ説明を。
このネックレスはレオとフィアットがお揃いで持っていてお互いにお互いの名前が刻印されているものをつけています。
例えば、レオなら「フィアットのもの」
フィアットなら「レオのもの」
とプレートに書かれています。

これはレオの母親が高校のとき二人に贈ったもので(←衝撃)
本来なら、自分の名前のものを持つはずだったのですが
たまたま手にとったのが相手のものだったこともありお互いのものを持っていようよと、
まるで結婚指輪のように互いの首にかけあったというエピソードがあります。

彼らは、このネックレスをただの幼なじみの時も、親友のときも、喧嘩していても。肌身離さずつけていて、外して行動することはありません。

(C) ME MINDY

レオがつけている「フィアットのもの」というネックレス越しに
フィアットにキスをするレオぴ・・・・・。
普段素知らぬ顔をして互いのものだと主張するレオフィアットもやばいし
それだけで興奮するのですが、
そんなネックレスを挟んでキスをするなんてどれだけの執着なんだと恐怖さえ覚える・・・・
これが、レオフィアットです。

(C) ME MINDY

4話で一番好きなシーンが来ました(笑)
レオのスタミナがすごすぎて、圧倒されているフィアットちゃん(笑)
そんなフィアットに、
レオ「俺どうだった?改善点はある?」と聞きます。

(C) ME MINDY

何言ってんだよ…と一蹴するものの……
その後すぐ
フィアット「……もうちょっと激しくしてもいい」
と言っちゃう姫・・・・・・・・・・・・(頭抱え)

(C) ME MINDY

激しいのがお好みなんですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;;;;;;;
(気持ち悪くてすみません)
ちなみにJa氏(レオ)が、いつもの腕枕中のルーティーン髪の毛サワサワをしていたところから
自分のちょっと恥ずかしい話題をふる時(聞く時)にFirst氏(フィアット)の二の腕を誤魔化すようにくるくる摩って遊んでいたのが最高に萌えました・・・・・。
こう言った細かい仕草がリアルなところに(私の中で)定評があるJa氏。

(C) ME MINDY

4話といえば、ここもですね。
どうにかポップと仲良くなりたいリオンですが、だいたい相手にされず追い払われてしまう始末。
頑張ってちょっとずつ距離を縮めたのに、ポップはなぜかレオのことを気にしている様子。
もしかして兄さんのことが好きなんじゃ・・・?と勘ぐったリオンは
ポップが図書館でひとりのところに
フィアットを連れてきて「あの人が僕の可愛い人だ」と遠目から紹介する。
「あなたの何倍も可愛いんだ」と変な自慢を入れながら
どうもレオのことが気になってるみたいだから、あなたは兄さんの手綱をちゃんと握っておけと忠告することに…。

▽ 5話

3話に引き続き、またしても吐くほど好きなNCシーンの回きましたよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(C) ME MINDY

4話でリオンに「レオをちゃんとコントロールしておいて」と言われてしまったフィアット。
結局使わなかった玩具を手に取りながら「こんなものが4年の経験に勝るのか…?」と半信半疑。

(C) ME MINDY

しかしその頃ポップは何かを決心したようにレオに声をかけていた。

(C) ME MINDY

余談だけど、この時の二人のビジュすごい良くて好き。
Jamesくんはめちゃくちゃ美人だし、Jaも爽やかかっこいい・・・。
お似合いすぎる(Firstくんごめん)

(C) ME MINDY

一方、体育館でなぜか花占いをしてるフィアットちゃん(笑)
しかも薔薇で(笑)
フィアット「使う、使わない、使う……」
って絶対バイブのことやん(笑)

そしてその夜。

(C) ME MINDY

素肌にレオのパーカーを着て、レオを出迎えるフィアット。
これが裸彼パーカーってやつ?????????????
(何それ??????)

(C) ME MINDY

煽る煽る〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑

(C) ME MINDY

レオさんもこんな目になっちゃいますね……

(C) ME MINDY

下、パンツ一丁だったんか〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!!
いや、エッロ!!!!!!!!は!?!?!?!?
エロいにも程があるな!?!?!?!?!
どういう状況!?!?!?!?!?(大混乱)

(C) ME MINDY

もちろん、レオさんはスイッチ入った捕食者の目をしてます。

(C) ME MINDY

そしてベットまで連行。
押し倒した後、顔見合わせて笑ったところ一瞬
レオとフィアットじゃなくて、完全にJaFirstだったの
さいっっっこう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に萌えた!!!!!!!!!!!!!
素が……素が出ちゃってるよ……スキィ……

(C) ME MINDY

そして問題のカット。
レオ「誘惑してるのか?」
フィアット「誘惑なんてしてない」
レオ「お仕置きだ」
という会話の流れからの……レオの首を引き寄せて耳元で、

(C) ME MINDY

フィアット「いいよ」

このフィアットちゃんの「いいよ」のセリフの良い方…!!!!
これがめちゃくちゃっっっっえっちっっっっっ!!!!!!!なんです!!!!
ちょっと掠れてるんですよ……
は……?なんでこんなエッチなん……???
絶対、お仕置き望んでたやん!!!!!!!!!!!!!??????
やっぱ激しいのが好きってそういうこと!?!?!?
オタク大混乱、そして大歓喜

ここはぜひ映像で見て欲しいので、highlightのリンク貼っておきます。
(「いいよ」のセリフのところだけでも聞いて欲しい)

(C) ME MINDY

そしてまだまだエッチです・・・・・
唇をゆっくりなぞるレオぴ・・・・・
いや・・・・・エッチすぎ・・・・それしか言えない・・・・
語彙死んだ・・・・・

(C) ME MINDY
(C) ME MINDY

からの、お仕置きなので中々キスを満足に与えられないことが不満なフィアットちゃん。
一瞬だけ触れるレオの唇を、何度も何度も追いかけながら
いつもの「レオ〜〜〜〜〜(ぴえん)」で懇願しますが
今日のレオは意地悪ターン&お仕置きの最中なので、いうことを聞いてくれません。

(C) ME MINDY

レオぴの服を一緒に脱がしてあげようとするフィアットちゃん
すごく萌える。でも全然手が追いついてなくて、ほとんどレオが一人で脱いでるの可愛い(笑)

そして熱い夜を過ごすのですが、
一緒に寝ていたフィアットがいつの間にかいなくなっていて、探しに出たレオはリビングでフィアットを見つけます。
なんでこんなとこにいるんだと聞くと……
「恥ずかしいから」
って・・・・・・・・・・
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?!??!
まじで今さら!!!!!!
本当にわからん!!!!レオフィアットわからん!!!!!!!
もっと恥ずかしがる場所あるで!?!?!?!?!?

(C) ME MINDY

とかなんとかいいながら、結局ラブラブしながら夜を過ごします。
このなんともまぁ収まりのいい図。
絶妙な体格差なんですよね、JaFirst……。
どちらもちゃんと鍛えてあって、大きすぎず小さすぎないのに
なぜかJaくんの腕にすっぽり収まってしまうFirstくん。
頭の位置がちょうど肩にくるのも良い。
FirstくんがJaくんの肩に寄り添っていたり、抱きついていたり、
ひいては隣に並んでいるだけでもベストポジションって感じがするので
これはもう運命なんだと思います。

(C) ME MINDY

こんなにラブラブだったのに、次の日、レオとポップが一緒にいるところをリオンとフィアットは見つけてしまい、二人で邪魔をしに突撃(笑)

(C) ME MINDY

事情を聞いている間、フィアットがずっとレオの腕を握って離さないところが独占欲の表れですごく可愛くて好きでした。
なんだかんだで誤解が解け……
リオンはポップ先輩を送っていくんですけど……

(C) ME MINDY

もう好きだという感情がごまかせなくなってしまっていた!
「あなたを口説きます」とこんなにはっきり言われてしまっては……
さすが攻め家系の男
リオンは本当に典型的なワンコ攻め
レオが無口で大きな忠犬だとしたら、リオンは元気いっぱいな大型犬
結局どっちも大きいのは変わりない(笑)
でもどちらも優しくて、結果好きな人に全ての主導権を譲ってしまうところなんかはとても似ている二人ですね

恋なんてよくわからない。答えられない。というポップに
僕が勝手に口説くだけだから
とその日からぐいぐいモーションをかけていくリオン。

(C) ME MINDY
(C) ME MINDY

困る……って態度だったのに、なんだかんだ嬉しそうなニャンコ先輩。
押せばいけるのでは〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?!(煽り)

(C) ME MINDY

一方、レオフィアットは……

ベットのシーツを持って降りてきたフィアットに声をかけたレオ
フィアット「だってこれ、お前のアレがいっぱいついてたから……」
アレ(=おそらく精液)
なんつーーーーー………会話しとんのや……
いつも通り、元気でお盛んでよかったです……

(C) ME MINDY
(C) ME MINDY

ただの新婚夫婦にしか見えん……。
そもそも二人で住んでいる一軒家を持っている時点で新婚以外の何でもないんですよ。
まだ結婚していないだけで。

そしていつもレオが家事をしてくれているから、自分も頑張るというフィアット。
お前は何もしなくていいというレオに対し、俺だってやればできる!と意欲を見せるが……

(C) ME MINDY
(C) ME MINDY
(C) ME MINDY

まぁこうなりますよね。
最後に関しては本当にエッチなんで早くレオぴに服着させてもらって
隠してください……。

(C) ME MINDY

でも、一生懸命頑張ろうとするフィアットと
そんなフィアットを微笑ましく、愛しそうに見守るレオ(そしてすかさずサポートに入る)が本当に可愛くてエターナルサンシャインって感じでした。
一生幸せであれよ・・・・・・。

アプローチを続けるリオンはポップ先輩とのデートを取り付ける。
いい感じの雰囲気で終われそうだったところ、別れ間際に……

(C) ME MINDY

キス……しそうでしなかったーーーーーーーー;;;;;;;;;;;
ポップ先輩が戸惑ってるのを察して身を引くリオン;;;;;;;;;;
お前;;;;;;ちゃんと待てができる犬だった;;;;;;;;;;
はぁ・・・・なんでこうもレオ&リオンは素敵な攻め家系なんでしょう・・・・・
優しくて、相手の気持ちを慮ることのできる大型犬兄弟。
好きでしかない。

▽ 6話

(C) ME MINDY

6話はアフロ先輩が出てきてひたすらかき回していくのでレオとフィアットにとっては辛い展開が続きますね。

(C) ME MINDY

イライラして、ものに当たって、部員にも当たって、最終的に女友達に平手打ちされてしまうレオ。とにかく情けない姿が心底可愛くて、愛しかったです。
私はスパダリな攻めが大好きですが、反面、攻めの女々しいところや情けないところを見せてもらえるのがさらに大好きです。
人間らしいなと思いますし、そんなところを受けが愛しいと思っていると二人まとめて抱きしめてあげたくなる……。

(C) ME MINDY

どんな壁が立ち塞がっても、二人で乗り越えて行けばいい。
二人の結束はさらに強く結ばれます。

(C) ME MINDY

そしてこの二人も通常運転(笑)
いつも通りヤイヤイ言い合って……

(C) ME MINDY

フィアットちゃんは、料理をしていたレオにチクリに行きます(笑)
 くそリオンめプンプン…レオ〜〜〜〜;;;
このくだり一生見ていたい……

そんなフィアットちゃんをいなしながら
レオ「アイツ飯食べるって言ってた?」と平然と聞くレオも通常運転(笑)
フィアット「知るかよ!自分で聞いてくれば?」
基本レオはフィアットに激甘ですが、フィアットちゃんの意図した甘えを無自覚にスルーしてしまう鈍さもあります^^
そんなところにまたプンプンしてしまうフィアット姫
こいつら可愛いでしかない

(C) ME MINDY

そして出来上がったばかりのグラタンを一口ちょうだい❤︎と言うフィアットに、マジで熱々の状態で口に運ぶレオぴ(笑)
さすがにフーフーしてあげて(笑)

(C) ME MINDY

舌を火傷したかも…となったフィアットちゃんの小さなお口を見てあげるレオぴ。そんな開き方じゃ見えんやろ〜〜〜〜〜〜

(C) ME MINDY

火傷したのは自分の癖に、そんなレオぴの唇を狙うフィアット猫ちゃんはさすがです。

(C) ME MINDY

これが、かの有名なグラタンキス〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

(C) ME MINDY

君たちが幸せそうで何より・・・・・
そしてまたすぐキスを再開しようとしたところで
やっぱりリオンに邪魔されるいつもの展開(笑)

(C) ME MINDY

▽ 7話

(C) ME MINDY

7話は本当に素敵なエピソードが多いです。

まずはレオのお母さんとのエピ。
フィアットは小さな頃からレオの家に居候していたので、もうほとんどレオの家の息子みたいなものです。
レオの母もフィアットのことをずっと心配していました。
久しぶりに家に帰ってきて再会したレオ母と一緒に寝ることになり、フィアットはレオとの関係を打ち明けます。

フィアットは自分が過去に様々な男と遊んできた事実が負い目になっているので、レオ母がレオとの付き合いを許すはずがないと思っていたんです。
でもレオ母は笑って言います。
「私だって、レオのお父さんと出会うまではいろんな人と付き合ってきたわ。それにレオはずっとあなたのことが好きだったのよ。息子たちの想いが実って、幸せになってくれればそれがいいの」
そう言ってフィアットを抱きしめます。

(C) ME MINDY

レオの一家はみんなとても優しくて、それぞれの気持ちを尊重できる素敵な家族です。両親が大変愛し合っていて、だからこそレオやリオンがこんなにも優しく相手を思いやれる男の子に育ったんだなと実感します。
愛に飢えているフィアットは、レオの家族に守られている。それが本当に救いで、幸せなことです。
レオと出会えてよかったな・・・・・;;;;;;(号泣)

(C) ME MINDY

そして母が寝た後、結局ベットを抜け出してリビングでイチャコラするレオフィアットは安定。

そしてリオンポップにも進展が……

(C) ME MINDY

ポップが持つぬいぐるみを手に、リオンが「キスを奪っちゃうぞ」とふざけてポップにむけてキスを贈っていたのをポップが止めます。
しかし「キスを奪うって言うのはこう言うことだ」と、ポップは自分がぬいぐるみにキスをし、そして・・・・

(C) ME MINDY

リオンの口にキスをします。
ぬいぐるみを通しての間接キス……
こんな高度なあざとい技ができるなんて……ポップ先輩侮れん!!!!!
このカップル、進み始めたら意外と真っ直ぐ早急に進み始めるのでまじで目が離せません。

そして次は私のお気に入りシーンの一つ

(C) ME MINDY

またいつものように(何回目?)
プンプンするフィアットちゃんをニコニコ見てるレオぴ。
姫の機嫌を取るために、左右を見回し誰もいないことを確認すると・・・

(C) ME MINDY

チューしたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

(C) ME MINDY

しかし長年付き合ってきた姫なので・・・
もう今さらチューぐらいでは誤魔化されません。(は?)(この間まであれだけ初々しく照れあっといて?)
だけど相手も姫と長年付き合ってきたスパダリ忠犬ナイト様です。
逃げるフィアットを追いかけて壁に寄せると……

(C) ME MINDY

今度はガッツリチュー❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
これにはフィアットちゃんも抗えません。
夢中になってキスしてるところをフィアットちゃんが押し返すのですが

(C) ME MINDY

フィアット「もうやめろ。これ以上は、ムラムラするから」
っておーーーーーーーーーい!!!!!!!
理由!!そんな理由を聞いたレオもさすがにこの笑顔。
しかし、レオぴ。「じゃあ続きは夜に」と返す上手っぷり。

(C) ME MINDY

いつまでもやってろ!!!!!!!!(コップンカー)

ちなみにこのレオぴのフィアットを見つめる慈愛の色がたまらなく好きで、このシーンが本当に大好きです。

(C) ME MINDY

さて、リオンポップに戻ります。
リオンが狙っているポップが支援金のお願いにきたことから、レオ母とも繋がりができ、リオンの気持ちを知っている母のお節介で、二人はレストランに来ることになります。

(C) ME MINDY

最初は戸惑ってた二人だったけど、
「ゆっくりと先輩と話す時間が欲しかった」と言うリオンの優しい空気にどんどん絆されていくニャンコ先輩。

(C) ME MINDY

ニャンコ先輩の出自の話や施設のこと、お互いの将来の夢の話など……
深い話をじっくりと静かに話す二人。
すっかり心を許し合い、開けあって、慰め合う時間はとてもロマンチックでした。
からの、帰り際。リオンが仕掛けていきます。

(C) ME MINDY

リオン「嫌だったら殴って逃げて」
と言いながら顔を近づけて……

(C) ME MINDY

エンダァァァーーーーーーーーーイヤァァーーーーーーー!!!!

よかったね;;;;;;リオン;;;;;;
「なんで逃げなかったの?」と聞いたリオンに対して
「嫌だったら逃げろって、君がいった」と返すポップ先輩。
素直じゃない……でもポップ先輩の精一杯の愛情の返送。

(C) ME MINDY

可愛い;;;;;;可愛すぎるよ、リオンポップ;;;;;;
本当にこのカップルは可愛いがすぎる。
愛情にまっすぐで猪突猛進なリオンと受け身だけど優しく愛することに慣れていないポップの相性が良すぎる;;;;;;

▽ 8話

ここからかなりシリアスな話によっていきます。
レオ一家がすごく優しく暖かい家族だと言うならば、フィアットの家族は難しい事情をたくさん抱えていて寂しい印象。
フィアットの母はフィアットに歪んだ愛情を持っていて、ほとんど洗脳のような状態にさせていました。
それを知った父は、産みの母から引き離したのですが、父も口下手で大事なことを話そうとしないので、反動で再婚相手の母や妹ともうまくいっていないフィアットにとっては身の置き場がない状況でした。

(C) ME MINDY

しかし今になって、産みの母親が戻ってきて、フィアットに接触を試みます。ずっと会いたいと願っていたのにも関わらず、いざ二人で会うことになると不安になるフィアット。

(C) ME MINDY

待ち合わせ場所のカフェに向かうフィアットに、「大丈夫か?」と聞くレオ。
「大丈夫」と笑って返すのですが、店に入る直前。
やっぱり振り返って、レオに抱きつきにいきます。
不安をどうにか収めるように、レオにギューーーっとしがみつくフィアットが可愛くってたまりません・・・・・。
不安だよね・・・。そんなフィアットを心配そうに、でもどうしようもできないもどかしさを抱えながらしっかり抱きしめるレオ。

そして無事、母との再会を終えるのですが、昔の記憶がフラッシュバックしたり、現在の母の態度にも戸惑いを覚えているフィアットは、そのうち色々な不安が爆発してしまいます。
そして部活後、シャワー室にレオを押し込み(なぜ?)
その不安をぶつけるフィアット。

(C) ME MINDY

レオ「お前に自信をつけてやりたい。でも(みんなに聞こえるから)声は抑えろよ。」
ハァ!?!?!エッッッッチ!!!!!!!!!!

(C) ME MINDY

不安を解消させるために、身体からあっためてやると言うことですか!?!?!?すごいな!!!!!
レオの激しい愛情を全身で感じてくれと言うことですね……。
部員にとってみたら、家に帰ってやってくれって感じですが
シャワー室でもセックスなんて最高のシチュなので腐女子としては存分に堪能させていただきました。
ここのシーンは本当に官能的なので、これ以上見せられません×××
ぜひご自身の目で確かめてみてください。

▽ 9話

フィアットの産みの母の本性がいよいよ表れます。

(C) ME MINDY

助けてくれたのはレオの父。

(C) ME MINDY

レオ母と同じく、レオ父にとってもまた、フィアットは息子のようなものです。フィアットの父と、もう少し息子に歩み寄ってもいいんじゃないかと促します。フィアットは本当に愛されてる;;;

そんなこんなでフィアットの誕生日
サプライズとはいえ、目隠しおんぶで連れ出すレオ凄すぎる!!!

(C) ME MINDY
(C) ME MINDY

余談ですが、この回の黒タートルネックレオが死ぬほど好きです・・・。
こんなかっこよくてスタイルがいい男の子絶対好きになっちゃうよ・・・
フィアットちゃんと並んだときのバランスが良すぎるな????

(C) ME MINDY

倉庫を貸し切って、友達や家族からメッセージや写真を預かって飾り付けしたレオ。(さすが富豪の息子)(やることがいちいちでかい)
母のことで塞ぎ込み、学校にもいけなくなっていたフィアットちゃんは、レオやみんなからの愛情を受けて思わず泣いてしまいます。
この涙の尊いことよ・・・・・・・

(C) ME MINDY

とにかくここは良いカットが多すぎるので、スクショの手が止まりませんでした。好きなところひたすら貼る。

(C) ME MINDY

この二人はよくやってるんですが、おでこチューからのおでこコツンが可愛すぎて・・・・・身長差がちょうどいいので、すごく絵になりますし、頻度も多いから二人の落ち着く態勢なのかな〜と勝手に思ってます。

(C) ME MINDY

このレオの優しい瞳よ・・・・・
Jaくんの、フィアットに対する愛しい〜〜〜〜って伝わる視線の柔らかさがすごく好きです。
この演技が、演技でできるもんなんか!?って勘繰ってしまうぐらい。

(C) ME MINDY

あとJaくんよく腰引き寄せるよね・・・
本当〜〜〜〜〜〜〜〜〜に萌える・・・・・
手の置き場としてちょうどいいんだろうな・・・・・好き

(C) ME MINDY
(C) ME MINDY

Firstくんは笑うと口の形がハートになるところも可愛いですよね!

(C) ME MINDY
(C) ME MINDY

そして仲間たちからのメッセージには、観てるこっちも泣けてきます。
フィアットちゃん、早く元気になって、またみんなとバカ騒ぎして欲しい。

(C) ME MINDY
(C) ME MINDY
(C) ME MINDY
(C) ME MINDY

関係ないんですが、1500のいいねがくるって相当友達多いですよね?

(C) ME MINDY

幸せそうなフィアットを見て、笑うリオン。
いつも喧嘩しあってても、なんだかんだ元気がないと心配なんですよね。
トムジェコンビ本当に可愛くて、いいコンビです。

お母さんとの問題も片付いて、誕生日もお祝いしてもらって、一件落着。
幸せいっぱいのレオフィアット。

(C) ME MINDY
(C) ME MINDY

フィアットちゃんからキスすると、こんな背伸びしないといけないのよ…
可愛すぎて昇天

(C) ME MINDY

こんなに可愛いキスがあるか????
レオフィアットのちゅーは一生見ていたい。
死ぬときは棺桶に入れて欲しい。

▽ 10話

フィアット父や、義理の母・妹との問題に決着がついて
大切な家族との未来に希望を見出しはじめたフィアット。
喜ぶフィアットに「俺は?」と拗ねるレオ。
拗ねるレオぴ可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><

(C) ME MINDY

しかしフィアットちゃんのご機嫌とりチューで一瞬にしてスイッチON

(C) ME MINDY

「お仕置きだ」と家に連れ帰ろうとするけど
肝心のフィアットちゃんは嬉しそう・・・・^^
フィアットちゃんまじで Mよね???
レオぴからのお仕置き大好きだもんね・・・・

(C) ME MINDY

そして待ちきれないレオはフィアットを担ぎ上げてお尻ぺんぺん
ここJaくんのアドリブだそう
リアクション動画内でみんなで見てるとき大爆笑されてて最高でした(笑)

この回のリアクション動画、死ぬほど面白いのでオススメ!

(C) ME MINDY

10話のNCシーンも最高です……!話数を追うごとにどんどん激しくなっていくNCシーン。
このフィアットちゃんからレオの唇を追っかけるのエッチすぎて無理っっっ(大感謝)

(C) ME MINDY

この、レオの肩の部分の赤い傷。
最初に見たときは、普通に怪我なのか自分で傷つけたのかしたのかなと思ってたんです。
でもリアクション動画を見たときFirstくんがこう漏らしました……
F「おい!俺あんな傷つけちゃってた!?ごめん!!!」
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
大混乱大混乱
マジかよ・・・・・
・・・・本当にあなただったんですか?!?!
is リアルとはこのことか

100回目のコップンカー

(C) ME MINDY

ここ、エッッッッッッッ・・・・・・・・ち・・・・・
Firstくんの顎のラインが綺麗すぎるし
気持ち良くて首剃らせるの、二次元でも三次元でも大好きです!!!!

(C) ME MINDY

照明とアングルと。全てが神。
バックでやってくれるなんて最高ですし、解釈が一致。
基本は顔を見てするのが好きそうですが、盛り上がってくるとレオぴはフィアットちゃんを押さえつけて身動きが取れなくなるようにするのが好きそうですよね(ここまで一息)
※全部妄想です

(C) ME MINDY

WeTV版のみの、事後シーン。
三日三晩ヤりすぎてベットから離れられなくなっちゃったフィアットちゃんと、そのお世話を嬉々とするレオ。
またしちゃダメ?とお伺いを立てるレオに「たまにならいいよ」と言う優しい姫・・・・^^
バケモンか!!!!

(C) ME MINDY

そして後日。バスケ部の練習を観戦中のいつめん。
「今日、レオの調子良すぎない?」と聞かれ、
「そりゃそうだよ、三日。ご奉仕してやったからな」と指を3本立てるフィアット(笑)

(C) ME MINDY

そして練習が終わったらソッコーいちゃつくバカップル(笑)
幸せそうで何より

(C) ME MINDY

10話はリオンポップも甘々です……!!!!
まず、ポップが甘えん坊・・・!!!!!
リオンの前では甘えられるようになったと思うと涙が出ます・・・。

(C) ME MINDY

そして初めて、ポップからリオンにキスをしました。
これはリオン喜んじゃうよ……!!

さらにこの後、女子から言い寄られているリオンを発見して嫉妬するポップ。

(C) ME MINDY

この顔可愛すぎないか・・・・?
嫉妬までするようになっちゃって・・・・!!!
「なんで逃げるの?」と聞くリオンに対し、
「嫉妬したからだよ、悪い?」と返すポップ先輩。
・・・・最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

(C) ME MINDY

しかも、部屋で寝ていたリオンを起こした後の会話が最高でした。
リオン「このままいたら(襲ってしまうから)帰った方が良さそう」
ポップ「それなら……帰らないで」

帰らないで!?!?!?
襲ってもいいってことなんです・・・?

(C) ME MINDY

はぁ・・・・いつの間にこんな・・・・・甘々カップルになってしまったの・・・・最高・・・もっとやってください
そして二人は身体を重ねる流れになるのですが……

(C) ME MINDY

服を脱いだリオンにこの反応……
可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
慣れているリオンと、全く慣れていないポップの対比が最高に良かったです。

初めて一夜を共にしたリオンポップ。

(C) ME MINDY
(C) ME MINDY
(C) ME MINDY

いつも通りイチャイチャしていたレオフィアットのもとにリオンが電話をかけてきて、ポップがどれだけ可愛いか、お前とは違うと言う自慢をしていきます(笑)
これにはフィアットちゃんもこの表情(わかる)

(C) ME MINDY

なんなの、あいつ。となるフィアットちゃんに
「俺にとっては、お前が一番だよ」と慰めるレオ。
だけど「当たり前だろ!お前だからな!」とキレ返すフィアット(笑)
愛情を確信してる嫁の余裕^^

しかしその後すぐ。
いつかのレオを狙っていたモブ女と、レオがキスしているところを見てしまうフィアットちゃん・・・。

(C) ME MINDY

このフィアットの涙・・・・美しい・・・・。

▽ 11話

(C) ME MINDY

モブ女とのキスを見てしまって、落ち込むフィアット。
でも何も言ってこないレオの前では、気丈に振る舞って、なんでもない顔をする。

さらに、女の方から
「レオ先輩はまだあなたしか知らないからあなたのもとにいるだけ。女を知ったら、きっとあなたから離れますよ」と煽られても、この表情で煽り返す強さ。

(C) ME MINDY

しかし、レオはレオで、裏でつながっているアフロとモブ女の共謀に巻き込まれて、フィアットを守るためモブ女のキスの要求を拒むことができない。

(C) ME MINDY
(C) ME MINDY

二度目のキスの現場にも居合わせてしまうフィアットちゃんだが……
(この横顔が切ない・・・TT)

レオに何も問い詰めないところ見ると、フィアットちゃんはなんとなく事情を察していたんだろうなと思います。
事情がわかっているから、レオのすることに口を出さない。
でもそれはそれとして、レオが自分以外の誰かとキスするところなんて、見たいはずないんです。

だからこその、この表情の切なさ・・・・。

(C) ME MINDY

今度は、邪魔して入ってキスを防ぐことに成功。
拍手して割り入るなんて、古のアニメみたいだなと思ったこのシーン(笑)

(C) ME MINDY

説明をしようとするレオに「大丈夫、心配してない」と強がって見せるフィアットちゃん。
だけどレオがそばにいなくなった後。

(C) ME MINDY

こうやって一人で泣いちゃうんです・・・。
本当に・・・なんで君らはこうもすれ違うの・・・・。
いつもあれだけ素直に気持ちを言い合ってるのに、こう言うときは相手のことを思って本心を隠してしまう。

さらにフィアットちゃんに不幸が襲います。

(C) ME MINDY

アフロにバーに呼び出され、薬を盛られてしまうのです。(これに関してはフィアットちゃんも十分警戒してたけど、アフロが一枚上手だった)

(C) ME MINDY

その場にレオも呼び出され、現場を見るなりガチギレ。
アフロを殴ってしまいます。
そして意識が正常でないフィアットをお姫様抱っこで連れ帰るのですが…

(C) ME MINDY

「今はお前の顔を見たくない」
とフィアットちゃんに言ってしまいます。
これは、フィアットの顔を見ると嫉妬で狂った感情が暴走しどうにかなってしまって、フィアット自身に傷をつけてしまうかもしれないと思っているからなんですね。

(C) ME MINDY

だけど、レオに顔を見たくないと言われてしまったフィアットちゃんは…
「俺たち、友達のままのほうが良かったのかも」と告げ
そのままレオを避け始めることになるのです・・・・。

「顔を見たくない」という言葉を互いが違う意味で理解してしまっているのはもちろんなのですが、フィアットちゃんが何よりも恐れているのは、レオの隣にいられなくなることなんですね。

ここで『TharnType2』のときから、フィアットちゃんの根本が何も変わっていないことがわかります。
恋人になって、色々な事件もあって、全て二人で乗り越えてきたはずなのに。
愛し合っていると理解しているはずなのに。
全てのことを捨ててでもレオの隣で過ごせるならばそれでいい。
むしろそうできないのであれば、恋人と言う地位を望むことさえしないんです。

レオにとって、何よりも守りたい存在はフィアットちゃんですが
フィアットにとって何よりも守りたいのは、レオの隣。
フィアットはレオがいないと息もできないんです・・・・(重)

そんなわけで、距離をおいている二人なんですが
以前よりフィアットちゃんは、レオ家主催のパーティーに来るようにとレオ母から言われていました。
レオと並んだ時に映えるような衣装も用意してもらっています。
そのパーティーに行くか悩むフィアット。
友人たちも心配して声をかけてくれますが
レオのように、家柄も性格も成績もいい男が自分のようなどうしようもない人間と付き合っていていいのだろうか。
モブ女が言っていた「女を知らないだけ」と言う言葉に
「お前はこの何十年のレオを知らない」と反論して見せたフィアットですが
実は、あの言葉が刺さっていました。

今からでも、良い女の子と付き合って結婚する方がレオのためになるんじゃないか、幸せなんじゃないか。そう考えてしまっています。
だけどナッスが、そのパーティーにあのモブ女も行ってるみたいだと教えます。
「このまま譲っていいの?」と言う言葉で火がつきフィアットは最後の賭けに出ます。

一方レオは、ほとんどフィアットにフラれてしまったと思い込んで意気消沈していました。
告白する前の、臆病者のレオに逆戻りです。

(C) ME MINDY

私はこのパーティーのシーンが大好きなんですが、特にここの、兄弟の会話が特別好きなんです。

リオン「友達でいるのが嫌なら、戻ってくるように努力しなよ」
レオ「相手の気持ちを尊重したい」
リオン「だから20年も友達だったんだよ。本当なら10年前に恋人になれてたのに。僕だったら手放さない」

この正反対な二人の性格が最高なんです。

ある意味大人で臆病になってしまっているレオと
まだ子供なんだけど素直でまっすぐなリオン。
レオとフィアットのような二人には、リオンのような素直さが時には必要ですよね。

この二人、足して二で割ったら最強なんですがね・・・・

そして近寄ってくるモブ女から守ってくれるアンダー様

(C) ME MINDY

アンダー「レオ、エスコートしてくれる?」
レオ「もちろん、喜んで」
ここの会話、本当にカッコ良かった・・・。
リアクション動画でも、みんながアンダーのことを応援してました(笑)

(C) ME MINDY

そして・・・・
やってきましたシンデレラ・フィアット!!!!!!(拍手)

この赤スーツを選んだレオ母、かなり天才じゃないですか?
ここでJaFirstが歌うOST「Please Don't Say No」が流れるのが完璧すぎて…!!!
大興奮しましたし、何度見ても大好きなシーンです。

しかもこのシンデレラ。
愛する人を奪うために、戦いにやってきてるんですよ。
攻めはレオですし、本当は繊細なところもあるフィアットですが
いざというとき強くなれるのがフィアットの良いところです。
ただ守られるわけじゃない。負けずぎらいな性格で売られた喧嘩は買う。
そして一度手に入れた好きな人をみすみす手放すような男でもないんです。

(C) ME MINDY

この構図。神です。
これを見たJamesくんが「シンデレラ!」って叫んだことに、
同じく「それ!!!」って叫びました(笑)完全同意しかない。

▽ 12話

(C) ME MINDY

パーティー会場にやってきたフィアットちゃん。
双子を両脇に連れてるの、カッコ良すぎません?
しかもこの双子最強なんですよ・・・誰も勝てない・・・。

(C) ME MINDY

しかしこの後に及んでレオの腕を掴んで離さないモブ女に、フィアットは宣戦布告します。
フィアット「(レオは)どっちを選ぶと思う?」
そう言って、フィアットちゃんは会場を出てしまいます。

もちろん女の手を振り払って、まっすぐフィアットだけを見つめて追いかけるレオ。(まじで周りの誰も目に入ってなさすぎて怖い)
双子にさえも「どけ」とイラつきながら言っているのには驚きました。

(C) ME MINDY

そして一人、裏庭で泣いていたフィアット。
追いかけてきたレオにようやく
「本当は、お前が選んでくれる自信なんて全然なかった。お前が俺を追いかけてくれなかったらどうしようって……ずっと思ってた」と本音を語ります。

(C) ME MINDY

レオも「俺がお前から離れることはない」と言いながらも、
「でも、お前が友達に戻りたいって言うなら、そうするべきだと思ったんだ。お前の気持ちを尊重したかった。今までなら、それも耐えられた。
でも、俺はもうお前と友達でいるなんて無理だ。お前が誰かのものになるところなんて、絶対に見たくない」
臆病で、フィアットの気持ちが最優先だったレオが、初めて自分からこうありたいとフィアットに告げた瞬間です。

(C) ME MINDY

続いて、レオはこうも言います。
「お前は知らないだろうけど、俺は俺の中に獣を飼ってる。それがお前を傷つけてしまうかもしれないって、いつもすごく怖いんだ」
レオは見せないだけで、嫉妬や欲望といったフィアットに対するクソでか感情をずっと抱えこんでいます。(何せ20年来の想いですからね)

彼は、幼いあの日、フィアットに助けを求められ、誰も自分を愛してくれないと言う本音を聞いた日から、ずっとフィアットを一途に愛し「一生そばにいる」と言う約束を守る気でいたんでしょう。
重すぎて、確かにフィアット以外だったら受け止められなかったかもしれませんね。
でも相手が同じくらい激重クソでか感情をレオに抱えてるフィアットなので大丈夫です!

(C) ME MINDY
(C) ME MINDY

ちなみに、モブ女は双子+アンダーに囲まれていました。
明日の命はないでしょう・・・・(比喩)
ここ本当に見ていてスッキリします!みんなかっこいいし頼りになる!

さて、最後のNCシーンです。

(C) ME MINDY

「なんでこんな胸があいてる服を着てるんだ?」と詰め寄るレオ(笑)
「お前のお母さんが選んだんだ」と正論で返すフィアットですが…

(C) ME MINDY

ちゃっかりレオに手を入れられます(笑)

(C) ME MINDY

「嫉妬してる?」と聞くフィアットに
「嫉妬してる」と素直に返すレオぴが
もう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜好き!!
横顔が綺麗でかっこいい・・・

(C) ME MINDY

そして、レオぴに独占欲を見せられてフィアット姫の満足げなこの顔

(C) ME MINDY

早速、部屋に雪崩れ込みことに及ぼうする二人ですが
レオがタキシードの上着を脱ごうとすると
「脱がないで」と駄々をこねるフィアット
「タキシードが好きか?」とちょっと煽るレオに
「うん」とこの顔・・・・・・

(C) ME MINDY

わかる!!!!!!!!!!!!!!!!
私も着衣エロ派なので(しかもタキシード)ぜひ着たままでお願いします。

(C) ME MINDY

フィアットちゃんがしがみつくように肩や首に腕を回すのが大好きですし、レオの後頭部を掴んで、髪がくしゃくしゃになるのが
性癖で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!

そして何より12話でいちばん好きなシーンはここ。

(C) ME MINDY

まさかの駅弁

このまま抱っこで壁に追い詰め、棚の上にフィアットを乗っけるんですがその一連の流れ全て込みで大好きです。
君たちならできると思ってた。思ってたけど、やるのとやらないのとじゃ違うじゃん???
本当に期待を裏切らない。レオフィアットは腐女子の全ての夢をかなえてくれます。

(C) ME MINDY

ここ、うまくスクショに残せなかったんですが
レオがフィアットの後頭部の壁側に手の甲を押し付けていて
フィアットが頭を壁にぶつけても大丈夫なように守ってるんです。
・・・・・どこまでも紳士な男、レオ。
このNCシーンは二人とも欲望大爆発でかなり激しいので息やリップ音がすごい。ぜひ視聴の際はイヤホンをお勧めします。

そんなレオとフィアットがイチャイチャと睦み合ってる間に
リオンポップは、まさかの事態になっていました。

(C) ME MINDY

割愛しますが事情があり、ポップがリオンに別れを告げます。

(C) ME MINDY

最初は冷静にポップを受け止めようとしていたリオンですが
ポップの意思が変わらないことを察し「先輩はずるいよ、」と涙を流します。
ここは本当にしんどいので、どうか本編を見ることをお勧めします。
まさか、あんなに可愛かったリオンポップにこんな別れが待っているなんて予想もしていなかったし、これからな二人だと思っていたので大号泣しました・・・。

ここで、11話の冒頭の兄弟の会話がしみてくるんです。

リオン「友達でいるのが嫌なら、戻ってくるように努力しなよ」
レオ「相手の気持ちを尊重したい」
リオン「だから20年も友達だったんだよ。本当なら10年前に恋人になれてたのに。僕だったら手放さない」
この正反対な二人の性格が最高なんです。

ある意味大人で臆病になってしまっているレオと
まだ子供なんだけど素直でまっすぐなリオン。

そう、本来は自分なら手放さない男なんです、リオンは。
だけど、初めて本気で恋をしたポップの夢なら、願いなら、尊重したいと考えたんです。

どこまでも兄弟;;;;

さぁ、そうしてひとつの別れがありながらも日常が戻りました。
アフロ先輩との試合にも、もちろん勝ちますよね!

(C) ME MINDY

最後の決勝点を入れたレオにぴょんと飛び込んでくるフィアット姫が
さいっっっこうに可愛いシーンです!!!!!!

(C) ME MINDY
(C) ME MINDY

姫からキスされて、最初は驚くんだけど、すぐに笑顔になるレオが愛しくて仕方ない;;;;よかったね;;;;

(C) ME MINDY

それにしてもこのFirstくん、Jaくんを見る目が完全に恋してる
こんな目で見つめられたら落ちないわけなくないですか?
キューティープリチー小悪魔フィアット!!

そしてラストシーン。

(C) ME MINDY

1話で告白した場所で、再度二人の想いを伝え合います。
今度は撮影も隠れた部員もなしです。
レオは「一生そばにいるって約束した人がいる。でも、俺はその人を傷つけて、泣かせてばかりだ。それが情けない。でも、愛してるんだ」
と伝えます。泣きました;;;;
しかもその告白を聞いてるフィアットちゃんの瞳のまっすぐさと言ったら・・・・

(C) ME MINDY

今度こそ、二人はしっかりと親友から恋人への白線を飛び越えました

(大喝采)

(C) ME MINDY

最後のキスシーンは、Behindが最強に萌えるし大興奮するので
全人類に見てほしい!!ぜひ見てください!!!!!

レオフィアット is リアルな瞬間が見れますよ・・・(大声)

最後に

推し作品すぎて、かなり長くなってしまいました。
本当はBBSが長すぎたので、短くしようと思っていたのに
BBSよりさらに1万字以上も増えました。
次からはもっとコンパクトにできるよう考えます。

でも、DSNが本当に大好きですし
タイ沼で初めてJaFirstと言う推しができた特別な作品でもあるので多めに見て欲しいです・・・。

もう何回も観ているのでセリフを覚えているぐらいなんですが
改めてまとめてみると、ここはこういう理由で好きだったんだとか
キャラクターたちはこういう気持ちだったのかな・・・なんて
新たな発見もあって楽しかったです。

とにかくDSNに、JaFirstにはまれて毎日が楽しい!ので
ここまで好きになれてよかった。

それと、最後に別れてしまったリオンポップですが
『Just Say Yes』と言うタイトルで続編が決まってます。
(今年撮影っぽいので、配信はもう少し先ですが)
リオンポップのその後はもちろんのこと、おそらくレオフィアットも出ると思うので、また彼らに会えるのが楽しみです。
その日まで、仕事頑張ろう!

本当は、スペエピ(ep.13)があるのですが
こちらは日本は有料でしか観られないと思うので今回は入れないでおきましたが、キャラクター勢揃いですしリオンポップの続編に繋がるその後も入ってます。
何より、レオフィアットが安定のラブラブぶりで、NCシーンもかなり気合が入ってます
めちゃくちゃおすすめなので、観てほしい。

OST紹介

JaFirstが歌うOSTです。
これをみるだけで、本編がなんとなくわかるティーザー仕様。
私はこれを観ないと眠れなくなってしまいました。
シャブです。

また、この曲のライブパフォーマンス映像もあるので
こちらもぜひ。素晴らしく美しいです。

次回は、終わってない作品ですが、NOT MEについて書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?