見出し画像

社用携帯って響きかっこよくない?笑

写真は以前に使ってたiPhone8。
iPhoneでボタンが付いてる最後の機種。

ボタンがないのなんて使いにくい!!
と思ってしがみついていたけど
時代の流れに置いていかれそうになって
結局iPhone12になった。

使い出してみると...あれ?
ボタンなくても全然大丈夫やん!
むしろ今iPhone8触ったときに
ボタンの存在忘れてるやん!
となり、無事にiPhone12に移行できました。

↑これは去年の年末のことなんですけどね(笑)

ただ、iPhone8がまだお家に残っていて
この子まだ動くんです!
バッテリーの持ちが少し悪くなってきてるのと
外カメラが壊れてるの以外は普通に動くんです。

なので、Wi-Fiを繋げばネットも使えるし
動画も見れるし
内カメラで自撮りもできる🤳(?)笑

そんなに不備がなく
slackやchatworkもフッツーに使えるので
これ仕事用にすればいいんじゃない?
え?じゃあこれでオンオフ切り替えやすーい!!
って考えになりましたとさ!

仕事用のスマホにアプリ入れるのはわかるけど
自分のスマホにも仕事で使うアプリ入れてたら
あんまり意味なくない?
(↑今ココです。)

ってなってるんですけど
不安症の自分はいつも持ってるスマホから
アプリが抜けないんです...。

この投稿を持って一旦消してみようか!!
それでうまくいかなかったら
また入れたらいいんだもんな。

うんうん。
そうしよう。

ということで、
いつものスマホからアプリ消します!
だらだらと、うだうだしてる文章を
最後まで読んでくださって
ありがとうございました☺️

おかげで決心できました!!
消してみてどうだったかってのを
また報告しますね😆

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?