見出し画像

♯自分が今の時代の子どもだったなら

自分が令和時代の子どもだったら、
小学生のうちからnoteをしたいです。

その日あったこと、感じたことを書きたいです。

あと、さんぽセルを使いたいです。

とりあえずさんぽセルで登校して、
何か言われたら考えます。

あまりに環境が合わなかったら、
小学校は行かないことにします。

🌱

リコさんの企画
【♯自分が今の時代の子どもだったなら】
に応募します。
企画おつかれさまです。
ありがとうございます。

【テーマ】♯自分が今の時代の子どもだったなら
【募集期間】2022年9月8日~10月8日23:59まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?