見出し画像

ねねちゃん【詩】

ピンク色の心臓をマッサージ
電車の通る音JR何線かわからない
ねねちゃんを亡くした
揺れる揺れて動きまくる終点へ
生まれ故郷通過しちゃう急行
愛はお金で買えませんでも売れちゃう愛じゃない
曖昧だから愛じゃない袋叩きのマンチェスター

何もないメッセージ勝手に受け取って遺書にした
何も知らない方がいいなら何も教えてくれなくていい
J Kリフレで働くねねちゃんは、お父さんがいませんでした
だからハイまみれの新宿に9%の水をあげただけ

摂食障害人格障害強迫障害うつ病全部纏めてひっくるめて妄想現実知らないし
病院行けないから薬は円安物価高

J Kリフレで働くねねちゃんは、お父さんがいませんでした
だから肺まみれの新宿に吸い込まれていっただけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?