ギターが弾ければ

ギターが弾ければよかった

コードのひとつも分からない

ギターが弾ければよかった

1Rのボロアパートじゃ泣けない

終末になりたくなるけど消したい
僕が大丈夫だよってぎゅっとしたい
私小説みたいな感情
利根川の汚いブルーシートの上で
安酒煽りながら叫びたい
僕は死にたい

ギターが弾ければよかった

明日の気持ちなんて考えないで

ギターが弾ければよかった

才能なんて最初から言い訳にして

ショッキングピンクの剃刀で弦を書いて
掻き鳴らしてる
伝記に乗ってるあの人は全然凄くなかった
音のない芸術 声にならない思い

嗚呼

終末になりたくなるけど消したい
僕が大丈夫だよってぎゅっとしたい
私小説みたいな感情
利根川の汚いブルーシートの上で
ギターを弾きながら叫びたい
僕は死にたい
僕は死にたい




これも曲に乗せて歌いたかった
それが出来ないだってギターが弾けないから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?