見出し画像

息をするようにTwitter

私は常日頃、呼吸するかの如くツイート(本垢>>>妊活垢)してしまうから、noteはあとでまとめてと思ううちに日が経ってしまった。。

前回がタイミング周期でした。


デュファストン10日間を飲み終える頃に子宮あたりの張りとかダル重い感じがあり、もともと生理前の症状とかってあまり自覚するほうじゃないからかなり違和感・・・

それどころか微熱で1日、仕事を休んだ。


前月のデュファストン服用時にはなんら自覚する変化はなかったんだけどな。

そんなこんなで、

茶おりー来たか・・・と思ったのだけど翌日は1滴も出てこず。笑


正直、ちょっとだけど初めて期待していた(期待してみたかった)から、それから2日後にしっかりと始まったリセット、あー、来たか。という感じ。


気を取り直して腹を括って(痛みがあるものというイメージ)、卵管造影検査の予約をしようと思い至った。

それはもし問題があればタイミングでソワソワしている場合ではないし、問題なければ『ゴールデン期』が来るとも聞く。


そんな5月でした。(雑)

卵管造影については、また。