見出し画像

免許証やってみた。

好きなnoterさんがやってたので便乗。
好き欄と嫌い欄の上位3つが的確すぎてめっちゃ笑いましたw
でも持久走はどっちかというと好きです。
体力ないけど。短距離より断然長距離走。

徹夜は不可とか、有能な秘書ってのもなんかわかる。

ハニホーの診断、時々いろんな場所で流行るので
とりあえずその波に乗ってみるんだよね。

その時の杏子の自己分析ができるのは、面白い。


【性格免許証】
杏子さんの性格を端的に表すと「上手に美しくまとめる小綺麗な人」です。花で例えると「ガーベラ」。

特性:怠惰,徹夜は不可,有能な秘書,コミュ力,趣味なし,飽きっぽい,誰でも友達,自然体,柔軟な考え

↓詳細はこちら。みんなやろう!
https://seikaku.hanihoh.com/license/r/?k=45d8c5c1022cfb


やってみますか?

倍にして返すくらいの文章を書くよ!!!!!