見出し画像

#ウルトラ#スリム#ドライヤー#1200w 448g


#香港 #TVモールで売っています。
ウルトラスリムドライヤー
スリムでいいですね〜!

美容師目線から見ても
これ使い易いかも。。
ただまだ実際に試してないですが
某有名ドライヤーは
イオンがなくて
髪の乾燥は早いけど
綺麗にまとまらずでした。

パナソニック製も好きなのです。
乾かしたあとがしっとり
パサパサにならなくて良いのですが、
でも重い。。

この間ドライヤー修理して
もらったので520ドルほど
かかるので次潰れたらこれ買います。

皆さんはドライヤー安くて
あるからそちら選ばれる方が
多いと思いますが、ドライヤーは
高くても質の良いものイオンなどが
あるものを是非
使ってもらいたいです。
特にご年齢が行って
髪の毛の調子が良くない方
カラーを良くする方ほど
イオンが入ったドライヤーを
使うといいです。
髪一本一本がまとまります。
毎日毎日だから変わりますよ〜。
😃🤔

🎈ウルトラスリムドライヤー
Ultra Slim(HDR-1211)
のご説明。


12種類の風速と熱の組み合わせ
プロフェッショナルなサロンの
外観を作成します。

12 スタイル設定
自宅でプロのサロン
ヘアスタイリングに。



高、中、低の3つの風速と、
60℃、50℃、40℃、
自然風の4つの温度レベルを
備えておりさまざまな
スタイリングのニーズに合わせて
柔軟に使用できます。

ヘアサロンの
プロフェッショナルなスタイルを
自宅で簡単に実現できます。

3つの風速設定と60°C/50°C/40°C/クールの4つの熱設定を自由に
組み合わせてさまざまな、
スタイリングニーズに対応し、
プロのサロンヘアスタイルを
自宅で簡単に作成できます。

マイナスイオンで髪をケアし、
なめらかでしなやかな髪へ導きます。

イオンコンディショニング
テクノロジーにより縮れを軽減し、
輝きを与えます。

ブローと同時に高濃度の
マイナスイオンが放出され、
髪の内部に浸透してプラスの電荷を
中和し、髪の水分と油分の
分泌バランスを整え、
髪の表面をしっとりと滑らかにし、
滑らかで強い髪を作ります。
頭皮を高品質で総合的に保湿し、
髪の健康を改善します。


正電荷を中和する高濃度イオンを
放出し、縮れを効果的に軽減し、
髪のキューティクルを滑らかに
して光沢のある外観を
作り出し、同時に髪束内の
水分を閉じ込めて
健康で強い髪を作ります。
#Ultra Slim
#HDR-1211
1200W
#香港#SOGOにも
売っています。
YouTube
https://youtu.be/w6F-e11KmFI?si=oo2wKLNmEtoZmlKD

#Ultra Slim#負離子速乾風筒#ドライヤー#細い#持ち易い#German pool#ドイツ製🇩🇪#HDR-1211
#1088ドル #$1088#香港政府推進


Apricityへの行き方⤵️
https://note.com/apricity2/n/nab4296729f92
お友達ご紹介用⤵️
https://note.com/apricity2/n/na89986fd7063

(中文)

銅鑼灣高士威道 2號華都大廈 3樓A
(英文)

Apricity,
Room A, 3/F,  Waldorf Mansion,  2-6A Causeway Road, Causeway Bay, HKG


*お支払いは
現金払い、PayMe、AlipayHK
です。(クレジットカード不可)🙇‍♀️

これから香港でのお店立ち上げのサポート支援を 募集しています。海外では中々難しいので 宜しくお願い致します。🙏🙏🙏☺️